もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

生きてます

ブログ書く元気無くて( ̄▽ ̄;)

 

親とバトルしまくり。

 

食べまくり。

 

ママン宅行けたりしました。

 


f:id:moonmond:20200824225300j:image

水子様のところ行ったよ。

日蓮聖人の像とかあるの。

ママン達とこまどり行ってから。

心霊スポットではないなぁ、やはり水子様の。

ママンありがとう。

 

チビと海で遊ぶ。

私だけスカートだから。

足首まで。

マスター上半身脱いで見てくれてた。

ママンもこちら見てた。

 

こまどりは予想外でしたが(我が家近くのラーメン屋さんお休み)、ごちそう様でした。

近くのJA直売所で私だけ車にいて、三人直売所に。

マスターの携帯鳴るならなんだ?と思って帰って来たから伝えたら、また鳴る。

免許証にマスター自身の名刺入りで携帯番号わかったらしい。

マスター慌てて歩いてとりに。←ママンから歩いて行けとwww

ママンは呆れてる&こまどりからはママンの運転で出て皆で安堵(´゚ω゚`)

 


f:id:moonmond:20200824230143j:image

こまどり=味噌ラーメン。

おごってくれたから、三人に直売所の自販機でジュースを。

ママンもマスターも「光で値段わからん、、、」

私のお財布気にしてくれる。

気にしないで大丈夫って伝えたらママンがメッツコーラ、マスターはソルティライチ、チビ助なっちゃんのオレンジ。

私は上の炭酸。

 

ママンから朝ご飯代わりにケーキ頂き、昼こまどり。

夕飯これ。


f:id:moonmond:20200824230904j:image

ピザと紫芋パイ。

半額。

 

今日は産婦人科で子宮頸がん検診結果聞き、異常なし。

親に「家のことなんもしない」と言われキレ、昨日いきなり歩いたから足痛くて病院行きたくない言ってるからキレた。

殺人無いだけ幸せだと思っておけ。

料理したら暑いと文句言うヤツに、なにもしないと言われたくない。

洗濯掃除しとる。

ゴミ出し位しろ。

普段から動け。だから筋肉痛で痛いんだろ。くそ小さいサンダルで一週間寝てるバカがいきなり坂道上がるな。