もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

悪循環

また親が痛いと騒いで病院に電話しまくる。

家中張り紙しろってか?

 

親が私の前で電話するだけで私がしんどくなる、口調がいつも以上に悪くなる。

親、寝込む。

 

親の事無くてもイライラするのに、やめてくれ。

 

腱鞘炎治って来たらまた痛い。

痛いのに、イライラして叫びながら机叩いた。

私も学習能力無いのかよ。

 

予約してないのに、急外の時間にキャンセル?の電話するし。

 

私も私で吐き気あるのに食べまくるわで情けない。

 

内科兼アレルギー科の先生もいつもならA1cもうちょい頑張って、体重頑張ってとか言ってたのに、大丈夫?って言ってくれたレベルの顔してたのか、私は。

 

難聴側がずっとじゃないけど痛い。

目眩がたまにする。

頭痛い。

気圧なんだか、ストレスなんだか、分からん。

 

車やバイクは吹かすな、やかましい。

 

シャワーですら過呼吸になるわで、筋肉痛みたいに痛い。

首絞められたみたいになって今も呼吸上手くいっているか分からん。

 

私が寝込みたい。