もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

読書して

8/31~9/1の深夜から読書。


f:id:moonmond:20200902161402j:image


f:id:moonmond:20200902161415j:image

図書館で借りて何回も読んでたけど、初めて借りた時から表紙ぼろぼろだったのでネットでお迎え。

ゆよん堂さんのブックカバーで大事にします(o・ω・o)

 

楽しい本です。

創作ならではの楽しさ。

 

読書終わったとたんに生理。

寝てばかり。

 

今日も寝てばかりですが、掃除して洗濯中。

洗濯終わったら、ゆよん堂さんとかにお礼持って行こうかな。

ポイント消化でママン宅やゲームの友達のも買えたので。

野菜の友達はお茶。


f:id:moonmond:20200902163000j:image

雪花青4箱分にお茶をポイントで(●´∀`●)

ホワイトチョコ練り込んだクッキーです。

ゲームの友達ん家はおばさんもおじさんも働いてるから、友達に確認してから行こう(●´∀`●)

私の親が年いってるだけで、世間的にはまだ働いてる親御さん世代なんだなぁ、と。

 

メルカリでゲーマー友達から頼まれたヤツ届いたし、私が頼んだ本発送された(●´∀`●)

本は川端康成の雪国とまさかの歴史学者さんの龍馬伝

他のいらないヤツもあり、バラ売り可能な方だったので、交渉したら2冊買えたので嬉しい(●´∀`●)

 

ひたすら夜は友達ん家でゲームかなぁ( ´∀`)

老犬お元気かな?

高校の時は小さな芝犬がやんちゃになり、老犬に。

早いなぁ。

ゲーマー友達のお姉さん、妊婦さんに。

住所知らないから教えてもらってお祝い品贈ろ(*≧∀≦)

コスプレイヤーさん同士のご結婚。

コロナのせいでお相手が医療従事者さんだからと、結婚式無しで。

写真だけ撮ったから、フォトブック作られ、私にもヾ(o≧∀≦o)ノ゙

実家=ゲーマー友達んちは、町内隣だから送料勿体無いから、私は貰いに行く。

 

さ、洗濯干すか。

ゆよん堂さん宅行ったら友人に連絡しよう。