もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

帰宅

朝ごはんにママン特製パンとウオロクの割引パンやら皆で食べた。

お掃除やら片付けし、仮面ライダーの新しいの観た( ´∀`)

ママン達は買い出し。

久しぶりにチビ助とお昼作り。

 

帰ったママン達は汗だく(・・;)

お昼食べて、チビ助と仮面ライダーゴースト。

時間になったからチビ助は友達ん家(^^)

ママンとお茶しながらゆったり(●´∀`●)

マスターは釣り。

 

ママン寝たから、青空文庫漁る。

LINEでフォロワー君と映画の最終日時を決めてチビ助迎えに。

チビ助のお友達とまたねってして、帰宅。

帰って宿題見たが、今のよくわからん、、、。

マスター帰って来てシャワー浴びながら釣り道具洗っているうちに、チビ助は宿題よく頑張りました(●´∀`●)

 

ママン起きて、三人は丸亀とか行きたいから、マスターの車で送って貰う。

ウオロク寄って貰ったら、じゃがいもとかサラダ油やごま油安売りで助かりました( ´∀`)

 

帰ってご水回り洗ってシャワーに洗濯。

洗濯中にご飯作る。

洗濯干して、ご飯食べて、お薬カレンダーやらをやり、業務終了( ´∀`)

掃除機は明日(・・;)

 


f:id:moonmond:20200906223010j:image

ビックリしたけど1日で届いたので、仕込みました(^^)

マスターありがとうございます(^^)

 


f:id:moonmond:20200906223126j:image


f:id:moonmond:20200906223135j:image

チビのもだけど、私のもポチりました(●´∀`●)

チビの含めて明日到着。

運動靴がなく、革靴しかないのは困るので。

マスターに言ったらまた革靴になるから自分で←

幅広甲高です。

意外に先月のお小遣いに余裕持たせていたな、私(・・;)

 

他のはゆったり来る感じかな、台風凄いしね。

本読もうかな。