もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

靴が届いた

チビ助の含めて、ドサッと。


f:id:moonmond:20200907231958j:image

幅広甲高もんと、メンズになる。


f:id:moonmond:20200907232050j:image

100均で中敷きを。

何でキャンドゥは中敷きはメンズコーナーに置くの。

靴下とかのカテゴリー別に置いてよ。

 

中敷きは帰宅してから切って入れました(●´∀`●)

 


f:id:moonmond:20200907232438j:image

丸福珈琲店の.゚+.(・∀・)゚+.゚

先日の椎谷コーヒーさんのは今日飲みきり(●´∀`●)

 

ママンに連絡したら、チビと一緒に夕方靴取りに来ました(^^)

ランドセルのまんまきた!可愛い(●´∀`●)

新しい靴、私も履いて三人で町内一周。

チビ助も私も痛くなくて正解( ´∀`)🎵

冷えた炭酸水ママンとチビにあげて、またねー。

マスターにもお酒用炭酸水をママンに託した(。・_・。)ノ

 

コテンと寝ちゃった(;´_ゝ`)

さっきご飯終わった。

 

明日なんか届く、なんかが。

バウムクーヘンだとママン無駄足では?とか思ったけど、小さい子だからこそ早めに靴はちゃんとしないとね(^^)

ママンからのお願いでウインナーと唐揚げ?竜田揚げ?も買ったから、もはやワケわからんくらい忙しい。

マスターのお茶と私からマスターへのお礼は分かる。

ママンへのお礼は今日イオンで買えたし(●´∀`●)

 

、、、バウムクーヘンの、あのサイズだったら恐ろしい量ですが。

場所確保しないとね。例えだけど、タンス一段は埋まる量じゃないかな、、、

「そんな大きい?2つくらいもんちゃんとおじさんで食べな?」←全力でママンの確認先にさせる。マスターからもう色々買わせて貰ってますんで、いいですって(´゚ω゚`)

 

イオンでフォロワー君に焼いて貰うBDのお礼のウイスキーも買えた。

映画はついで( ´∀`)

障害者手帳で同伴者1名も千円だから、私使うwww

はたらく細胞(●´∀`●)

時間あるから、美術館や個展関係は1つ行けるかなぁ(●´∀`●)

 

メール見にくい機種で参るな。

お茶とお礼のヤツ、日本郵政だから一緒に持って来て、、、マスターのお茶はリピートしてるから分かるが、多分バイクの方で来るけど配達員さんは郵便物がポスト入らず玄関来そう。゚(゚^∀^゚)゚。

斜めに入れても良いんですよ、、、

エレベーターある所に住んでいて良かった。

お礼のは、日時指定したけど。

佐川急便もだけど、なんのための追跡、、、同じ日に二回も来たこと前あるし。

配達員さんもこちらも大変です(;´_ゝ`)

お店側もまとめて注文してるしこちらは別に急がないから、まとめて発送して(;´_ゝ`)

楽なようでなかなか大変なネット注文。

 

先日のAmazonのケトル、、、何故日時指定出来ず、お急ぎ便限定だった?

翌日届いてビックリした。

 

ヒトカラ行かないから、お金浮いてるのか(;´_ゝ`)

外食しない、お茶くらい。
f:id:moonmond:20200908001632j:image

300円のパフェアイス食べながら、色々考える夜。

フローズンストロベリー美味しい。