もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

映画行けた!


f:id:moonmond:20200909215825j:image

朝に起きて、トーストと大根の間引き&きゅうりの塩昆布漬けに、ブロックチーズと牛乳を。

 

水回りだけ掃除して、レッツゴー!

 

ギリギリ上映時間に間に合ったぁ!

検温するのか、またか(;´_ゝ`)
f:id:moonmond:20200909220050j:image

はたらく細胞の劇場版、かなり楽しかった(●´∀`●)

笑い声出さないようにするのに必死www

冊子貰えました♪

 

BD頂き、代わりにアルコール綿とか渡して現地解散!

新潟県のコロナ注意報たまたま昨日解除したけど、他に行きたい場所あり、カラオケやらごめんよ(;´_ゝ`)苦笑

ヴァイオレット・エヴァーガーデン劇場版の時に、カラオケ行けるようならよろ!

 


f:id:moonmond:20200909220627j:image

映画館でかなり説得力あるパネルありました。゚(゚^∀^゚)゚。

女子トイレ入り口。

トイレ入るところに置けば男性も写真撮れるのに。

 


f:id:moonmond:20200909220820j:image

メディアシップ内でお昼。

冷凍したご飯や玉子焼きが良い感じに溶けてる。

野菜は朝ごはんのと同じ。

 


f:id:moonmond:20200909221002j:image

メディアシップ内?(24時間営業なんかな?)のファミマで、あまりの暑さにアイスコーヒービッグ。

250円。

外の喫煙所で一服。

 

メディアシップの裏側から歩いて柳都大橋渡る。

 


f:id:moonmond:20200909221258j:image


f:id:moonmond:20200909221415j:image


f:id:moonmond:20200909221434j:image

絵屋さん到着!

石彫の展示期間中だから、見てみたくてお邪魔しました。

中は撮影可能かわからんし、売り物だから撮影しないで見てた。

初めてですが、素敵でした(^^)

キャンドル欲しいが暑すぎて断念。

靴のまんま上がれる日本家屋にワクワクした。


f:id:moonmond:20200909221740j:image


f:id:moonmond:20200909221753j:image

無料で下さいました(●´∀`●)

知らないクラブだけど芸術家さんの素敵なクラブだー!

初めての折り方&開くと折り方書いてあり嬉しかった(^^)


f:id:moonmond:20200909224507j:image


f:id:moonmond:20200909224521j:image

三日間限定の展示品があるらしく、行けるか確定出来ないけど行けるならば行きます(^^)

 

 


f:id:moonmond:20200909221956j:image

コスモス咲いてる(●´∀`●)


f:id:moonmond:20200909222010j:image


f:id:moonmond:20200909222035j:image

柳、枯れずに元気でいてくれた(*≧∀≦)

 

来た道戻り、日陰探しながら万代戻る。

水分あるが汗ヤバイ。

めちゃくちゃ短距離ですが万代シティから新潟駅まで。

ドトール寄るか迷っていたけど、雨予想の通知来たから地元までのバスに。

 

地元着いて、近くのスーパーに。


f:id:moonmond:20200909222508j:image

150円ワラサ買ったりした。

いや、ワラサじゃないろ、汐子だろ。

スーパー出てからすぐに雨降りだし、ドトール寄らずに帰って正解。


f:id:moonmond:20200909222605j:image

アニキサスやら居たら大変だから焼いた(●´∀`●)

親お手製ごった煮も。

 


f:id:moonmond:20200909222735j:image

宇治抹茶のガトーショコラ、ポスト入ってた。


f:id:moonmond:20200909223012j:image

フローズンチーズケーキきた!

マスターありがとうございますm(_ _)m

 

というより、めちゃくちゃ届きました。

マスターのお茶、ママンの竜田揚げやらウインナーにバウムクーヘンに、我が家に干物。

もうちょいしたらママン取りに来ます。

 

フォロワー君もBDありがとうございますm(_ _)m

ワールドトリガーの続き、波よ聴いてくれ、USB内にこのすば!劇場版とヴァイオレット・エヴァーガーデンの外伝と、、、天気の子は何故入ってる?苦笑

サイコパス劇場版4作も久しぶりに見れる(●´∀`●)

 


f:id:moonmond:20200909223935j:image

いきなりのどしゃ降り、気持ちいい.゚+.(・∀・)゚+.゚

 

しかし出掛けてる間は暑くてお手洗い一回のみ、ビッグコーヒー飲んでから帰る迄気配無し。

危ない危ない(;´_ゝ`)苦笑

 

楽しい1日で良かった!