もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

花火見れたのです

しかも海側から、玄関開けたら見れた。

 

同じ階の方総出。

他の階から、橋のところから、皆さん見ていた。

 

パニック障害になり、もう近くから見れる事無いって思っていた、おっきな花火。

スマホ撮影より、目に焼き付けるのを優先しました。

お祭り無い代わりに、昔あった土地で再度花火が上がったところを見れた嬉しさがあります。

感動して涙腺緩む。

実行委員会が存在したらしい。

ありがとうございます。

お祭り自体は五月蝿くて嫌だけど、花火は嬉しかった。

 

お酒で一人宴会。


f:id:moonmond:20200922025815j:image


f:id:moonmond:20200922030042j:image

お酒をタンブラーに入れる度に出現するバッタさん。

今は寝てるかな?

10/12に収まる感じで触覚動かして、停止。

母方のおばあちゃんの命日には近いが、違う。

なんかある日?

 

花火にバッタ。

宮沢賢治の命日でもあったし、ゆよん堂さん開店一周年。

親はゆよん堂さんへ行きたがっていたが、混むと予想し100均行ったけど。

 

なかなか良かった1日。

会話したいってまだ思えないけど動けたから良いや。