もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

竹内結子さんの

メンタルやられた。

ママン宅に緊急保護。

日曜日の夜から月曜日の夕方まで。

 

が、私以上にママンがやられてた。

動けるけど、仕事から帰って来てから寝てる。

私もマスターのけたたましい目指し時計に気付かなかった位寝ていて、ママンにご飯だよって言われても寝てたらしい。

気付いたら昼過ぎで、チビ助学校だし、ママン横に寝てた。

客間が私の部屋だから、マスターがそっと私やママンの確認して、「チビ助迎え&家まで送って自分は仕事行く。お母さんよろしく。」と手話&口術で。

手話や口術だと私は分かるから、横になりながら頷く。

マスターの車のエンジン音でママン起きたから、チビ助帰って来るよって伝えたら安心していたみたい。

フラフラしながらチビ助のおやつ準備。

私は寝るだけ寝かせて貰えたから、帰ってきたチビ助とうがいやら手洗いに、お風呂久しぶりに一緒に。

 

お風呂上がって、ママンがベッドで休んでたからチビ助と一緒におやつ食べながら仮面ライダーゴーストをラストまで観れた。

宿題があまりにも多いコロナ問題。

PSPはチビ助にまた、ソフトごと貸す。

 

マスター帰って来たから、ご飯四人で食べれ、送って貰う。

 

仕事以外ママン寝てたから、掃除洗濯代わりに出来て良かった。

マスターもチビ助も気になってる、ママンの事。

予約するしかないけど精神科や心療内科久しぶりだけどオススメしといた。

ママンも行くと。

私がお供出来ないご時世だけど、信頼できる先生に会えたらいいね。

 

1つ言う。

画像使うな。

しかも三浦さんとのツーショットのヤツを。

そんなヤツらは人殺しだ。

マスコミだけでなく、一般人もだ。