もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

明日は映画

ヴァイオレット・エヴァーガーデンの!

京アニ

 

何回も行って応援したいけど、そうも行かず明日、目に焼き付けて来ます。

 

意外と上映時間長くてマック食べて映画は断念(;´_ゝ`)

お弁当です、はい( ;∀;)

マックは脂質上がり凄くて追加打ち必須だけど、上映時間の長さやら考えて無理。

カレー、牛丼、ラーメン?あー、万代行って食わないでも別に、、、なやつ。

カフェやらはゆっくりし過ぎるだろうから、無難にお弁当。

ポテサラと竜田揚げとご飯もなかなかだから、万代着いたら直ぐ食べて歩いてから映画だな。

お外で食べてよ。

上映中に流石にインスリン打てないし(;´_ゝ`)

 

映画終わったらバスで寄り道、タバコ屋さん。

自分でなくプレゼントで。

バスか徒歩で帰ったら和菓子来るから待機して、夕飯は和菓子だー。

余裕あれば、みかづきのポテト食べたい←

 

美術館は今は展示品の入れ替え期間でお休みだ。

映画だけにして地元戻ろう。

 

インフルエンザの予防接種の値段やら時期を病院に電話で聞いたら、親は無料、私は4000円で10/1~の予約無しでいつもの受診ついでで大丈夫だった(●´∀`●)

インフルエンザだけでも予防接種しなきゃね。

しなきゃ、1月のインフルエンザで親子でヤバかった。

重症化防げて良かった。

 

さ、寝ようか。

テレビから逃げよう。

SNSから無理と判断したら逃げよう。

アマプラやYouTubeに感謝。

テレビは録画したヤツ観たりすれば良い。

明日は楽しみ(●´∀`●)