もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

火サス

火サスの死体みたいなように寝ていたらしい私です、こんばんは(;´_ゝ`)

 

ママンに言われたよ、火サスの死体みたいに寝てたねぇ、と。

マスターはチョーク買えば良かったって言うし、チビ助火サス知らないし。

 

17日に柏崎のお兄ちゃんと会える~( ´∀`)

加湿器の稼働チェックありがとうございますm(_ _)m

 

加湿器で思い出したけど、もしかしたらカルキ溜まってるかな、エスプレッソマシン。

明日カルキ取りしよう。

 


f:id:moonmond:20201014012217j:image

ぐいぐい進む。

オレンジエッセンス1滴で。

バニラエッセンスも良い.゚+.(・∀・)゚+.゚

昔の喫茶店メニューのアルコールの欄にある「ペパーミント」が気になる。

ハッカ油は香り強くてウイスキーには無理だけど、ペパーミントってリキュールかなぁ?カクテルの名前?←私はカクテルほとんど飲んだ事ありません。

 

サッカーは代表戦。

親善試合。

前回ドロー。

今日は負けなきゃ良いや、って感じ。

東京オリンピックはサッカーは女子含めて元から選ばれていた人達の中で消える選手いるのかなぁ。

オリンピックは年齢制限ある競技沢山あるし、サッカーもそのうちの1つ。

て思ったら、今日本が点決めた!

勝った!

久しぶりに深夜に嬉しくて声だして、ご近所の皆さんすみませんm(_ _)m

 

眠気勝った昨日はマスター飯ほとんど食べず、寝ていたら乞食してる夢見てたしorz

今日は幸せな夢見たいな←お酒入ってるから熟睡希望してない。