もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

ミッドナイトスワン

というヤツ、ごり押しされた。

予告は観た。

性同一なのかオカマかわからんけどその人と、親に愛されないけどバレエダンサー目指す子の1つ屋根の下の話。

 

なんか私の周りにLGBTそれぞれのお友達が出来て、私はノーマルではあるが年の差の彼氏いるが過去に色々あったからか、ミッドナイトスワンの話が薄い。

とりあえず草彅さんの役が最後亡くなるらしく、余計に美談として纏めようとした内容が腹立つ。

 

てか、キレた。

んなもんでいちいち泣かないで良いから、近くにガチな方が居たら普通に接しろ、と。

 

ゴゼもだけど美談にするな。

 

おっさんずラブきのう何食べた?も、ネタに走りしすぎ。

 

ミッドナイトスワンも劇場行く行かないは好きにすれば良い。

私を巻き込むな。

私は違う映画行く。

 

どんな形であろうが本人が幸せならば良いだろ。

 

親にも朝ドラが戦争中ので、暗い話何故するって何回も私に言うし。

過去にあった話だろ。

お前の親の話だぞ?伯父さんの話だぞ?

 

悪いことから目を背け、良いものしか目にしない人は癪に障る。

黒い時代があった。

その後の高度成長期にバブルだろ。

いつまでもバブル引き摺るな。

 

昔は昔、今は今。

 

頭のアプデをしてくれ、本当に。

いつまでバージョン1くらいになってんだ。

 

明日は年金、市の日、訪問看護にネットスーパーにスマホ不具合でショップ( ;∀;)クソゥ

明後日は初めて一人映画に自分の訪問看護

土曜日は柏崎のお兄ちゃん。(渡すヤツの準備しなきゃね)

日曜日か月曜日にバスカード更新、ユニクロ、新潟でご飯。

火曜日買い出し、水曜日に定期診察とインフルエンザの予防接種、木曜日から訪問看護、、、というバタバタ一週間。

金曜日は楽、土曜日は嬉しい。

加えて通常の家事。

インフルエンザ予防接種前じゃないと色々動けないorz

親何故付いてくる。

とか色々考えてた時にミッドナイトスワンの泣けるから行こう問題。

 

止めて頂きたい。

性やら関係なく、同じ人として友達や付き合い出来るかが問題だから。

人間味欠ける作品多いLGBTの話。

ありのまんまの作品はないのか?

もはやエロ写生あろうが構わないんだが。

 

金曜日、土曜日だけでもブログ読んでる皆さんと関わるけどリラックス出来る方々だから、ゆっくりしよ。

木曜日の明日は市に私の訪問看護さんの事業所が、出店するらしい。

私の訪問看護さんいるみたいだから安心。

ワンコのオヤツ売るみたいだから、野菜買うついでに伺って、従兄弟のワンコと野菜の友達のワンコのオヤツ買おう。

親との行動、予防接種後のしんどさが困るが仕方ない。

 

この前の自分の訪問看護で泣いたんだよ、竹内結子さんや三浦春馬君の話と親の話したら。

強い看護師さんだな。

 

今リアルで出会えてる皆さんに感謝してるし、ブログ繋がりある方々と会いたいな。

彼氏はまたノロウイルスになるなよ、ヘルニア2ヶ所あるんだから余計響くよ。