もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

新潟県はやなニュースばかりですなぁ

コロナウイルスより、怖いわ。

柏崎の方は親戚がご遺体だったらしいので、私も明日は我が身な事件(´・_・`)

高崎で亡くなられた方は悲惨過ぎる、、、犯人勝手に死ぬな。

 

復活したメンタルがうわぁぁぁ!となってきたから、柏崎のお兄ちゃんから頂いた加湿器用の芳香剤試したら、普段から使ってるローズのアロマオイルと似た香りで親が嫌がらず使えた.゚+.(・∀・)゚+.゚

ありがとうございます(o・ω・o)

 

クマ出過ぎで母方の方に連絡したら、猿軍団もいた、、、滝汗

あ、もうしばらく母方の方行けない。

ワンコのおやつの件言い忘れた(´゚ω゚`)

 

野菜の友達は今日は我が家は野菜あるからパス。

次に渡そう(●´∀`●)

 


f:id:moonmond:20201023020104j:image


f:id:moonmond:20201023020114j:image

ハロウィン仕様のドラクエウォークにげんなり。

道が見にくい、、、苦笑

ハロウィンやら祭りでウェーイは嫌いだから( ̄▽ ̄;)

 


f:id:moonmond:20201023020251j:image

YouTube、開いたとたんにこれはちょっと、、、

広告むしろ見たいYouTuberさんなので。

 

過食してしまい、あーあ。

 

乾燥してきた!って感覚久しぶりだなぁ、昨年の冬は乾燥する感じなかったから、雨で。

雪降っても積もらないから。

代わりに雪か(;´_ゝ`)

 


f:id:moonmond:20201023021400j:image

もうすぐ鮭がぶら下がるシーズンだ。

村上の。


f:id:moonmond:20201023021612j:image

2016年に出会った地元のにゃんこさん。

スリスリ近寄って来てくれたね。

元気かなぁ。

お腹膨らんでたから、お母さん猫かなぁ。

 

さ、寝て休も。

寝よ。