もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

嫌だわー

芋栗カボチャ、もう嫌ぁ!

 

サツマイモ昨日の買い出しで買う。

全部蒸かすから、ダメになるのが早くなる。

泣き泣き一本だけサツマイモご飯にする→親は無視してそうめん食べる。

 

野菜室には里芋。

 

じゃがいもも沢山ある。

じゃがいもは冷凍庫行きと、味噌炒め。

あともうちょいじゃがいもある。

 

食べかけのパウンドケーキやらお煎餅やら、、、私を殺したいのか( ;∀;)

里芋含めて買ってきた本人食べてくれ。

 

イライラしながらじゃがいもの処理してたら、指切ったしorz

好き好んで切ってないと腹立つな。

 

親は爆音で耳痛いって騒ぐし。

片耳くらい別に良いだろ、あんたの娘は生まれつきだが?

耳鼻咽喉科くらい一人で行け、私は家事ある。

買い出しある。

訪問看護どうするんだ( ;∀;)

 

月1だろうが、風邪?だろうが、やる事やってるんで、ジジイも自分の事はしてくれ。

 

頭痛いのはストレスか、月1か。

 

、、、雷鳴ってる。

本読みたいのに、良い感じで読めてるし、時間帯的にそろそろなんだが。

 

一番悲しいのは、東日本大震災で亡くなった宮城のお兄ちゃんのお墓参り行けない事。

私自身が持病あるから。

私だけ待機(´・_・`)ショボーン

県跨ぎたいー!

 

てか、コロナよりイノシン近くに出たし。

先日の鹿とか含めて、始末した?

ボタン鍋旨いよ(・・?

 

YouTubeタイピー日記が癒し、、、デンちゃんいきなり亡くなったけど、拾って貰えたのがタイピーさんで良かったなぁ。

ブリちゃん良いワンコ(●´∀`●)

リンちゃんは猫なのに、お座り、待て、よしが出来る、、、(=゚ω゚=)

新しくきたにゃんこ二匹もどう育って来るかな。

にゃんこ愛でたい、にゃんこ。

どんな子でも幸せになって欲しい( ;∀;)