もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

電話ありがとうございました

闇猫さん、眠熊さん、洋子さん、感謝です(●´∀`●)

親以外の方と話すって大事。

 

読書は昨夜出来ず、オール。

うだうだしてました(;´_ゝ`)

 

掃除洗濯したくらい。

 



f:id:moonmond:20201103220905j:image
オートレース知らなかったけど、先日マスターが教えてくれた矢先にこれ。

SMAPよりKinKi派で森君知らなかったのですが、彼氏よりお若いし、年相応だけどカッコいい方ですねー。

ママンはしゃいでる。

このグループの辞める時の言い方が「退所」で、なんだかなぁ。

 

嵐ファンは今どうされているのか。

お休みのはずがテレビ継続するのか、来年も、しか知らない。

 

私の訪問看護さんはトシちゃんファン。

 

、、、いや、もうどうでも良いや、元からぞっこんしとらんし。

結婚したい人はさせてよー。

 

48やら46も今全然知らない。

 

音楽も流行りしらないしなぁ、音楽番組苦手で。

 

関ジャニは夜ふかしたまーに見る、だけ。

マツコの方が好き。

 

皆さんよく追っかけ出きるなぁ。

 

金無いのに追っかけやら、オートレースで課金やら、よくするなぁ。

金あってお家しっかり機能してる方々は追っかけなりギャンブルしたら良いけどね。

マスターやら殿や姫に番号教えては当たるとお礼くるし。

マスターのはチビ助のために!って前言ったけど、ママンから言わせたら娘みたいなものだから、だって。

チビ助の方にもちゃんとお金出してるし良いのか。

 

周りに追っかけする人はトシちゃんファンの訪問看護さんくらい?

乙女だなぁ。

しょこたんのお父さん好きだったとか。

 

ちなみにもう一人の訪問看護さんはオフは引きこもり系。

漫画アニメ好き。

 

親の訪問看護さんは、、、お子さん四人で大変そう。

お子さんは全員まだ学生さん。

登山やらするパワフル。

 

訪問看護さんだけでバランスの良さよ。

 

リア友はやはり中間管理職ばかりで、パートナーやらお子さんやらいて大変。

野菜の友達だけ色話がないから逆に心配にはなる。

 

あ、11月だから阿賀のお兄ちゃんのバースデーあるが、コロナ怖がりすぎ。

仕方ないか。

代わりに妹みたいに可愛いフォロワーちゃんにプレゼント(●´∀`●)

野菜の友人はまぁ、紅茶で、はい。←キーキーキャーキャー言われたくねぇ。野菜買ってるんで、文句言うなし。

 

今日はヒトカラ行くか、とも悩んでいたが止めた。

神社は朝から雨で中止。

洗濯掃除したからいっか。

 

あ、阿賀のコロナの方は偽陽性で良かったぁぁぁぁぁぁ!

 

さてさて、親とも話したし、歯磨きして寝るか。

生保頑張るぞー!

 

まずは寝れますように!!