もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

寒いです

朝はそんなでもなかったけどなぁ。

 

受給日だからATM巡り、いつものところで大豆買う。

お店の方マスクでも覚えてくれていた。

 

帰って朝ごはんにして、親子でバス乗ってワークマン。

タイツと防水ジャケット買えた(●´∀`●)

 


f:id:moonmond:20201104173700j:image

ファミマで休憩。

中華まん100円セール。

 


f:id:moonmond:20201104173745j:image

栗拾い。

 


f:id:moonmond:20201104173809j:image


f:id:moonmond:20201104173820j:image

タンポポ咲いてた。


f:id:moonmond:20201104173854j:image

ソメイヨシノの紅葉。


f:id:moonmond:20201104173916j:image


f:id:moonmond:20201104173928j:image


f:id:moonmond:20201104173937j:image

1年に二回咲く桜。

ソメイヨシノとは別。


f:id:moonmond:20201104174027j:image

名前不明の花。

 

親が低血糖

肉まん食べなかった。

ブドウ糖あったし、粉だから私のジャスミンティー残して良かった。

 

スーパーが寒い。

スーパーで大量に買い出し。

親はお寿司食べていたな。

油や乾麺やら買う。

帰りのバスでどしゃ降り。

自宅近くに着くのは助かります。


f:id:moonmond:20201104174341j:image

バス停で面白い紅葉してるいちょうが。

 

帰って煮豆とかシチュー煮ながら掃除。

窓開けていたから我が家全体が寒い。

水回り洗ったから、閉めて加湿器とストーブ。

ご飯炊けたから、只今長湯中。

 


f:id:moonmond:20201104174612j:image

こんにゃくスイーツを久しぶりに。

 

歩いたから汗かく→スーパーで体冷える。

バス降りてからどしゃ降りに当たる。

着替えても冷たい雨や空気。

歩いてる時はブタクサで鼻水ズルズル、、、(泣)

 

お風呂上がったら、洗濯だな。

 

バスの時刻表全部把握したから、病院は何時の乗るか考えないと。

今日帰りに乗ったバス無くなるんだ( ;∀;)