もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

ヒィー

金曜日、午前中いきなり親が泣き出してビックリ。

私はパニック。

鼻の中にティッシュ詰めながら話されると困るからティッシュ取ってから話して、と言ったら、情けないって泣き出したのです。

、、、ティッシュ前から詰めていたけど今頃?🤔

とりあえず孤独のグルメの録画流して正常になった。

 

午後からは精神科。


f:id:moonmond:20201128223737j:image

いつものミスド

私がコーヒーで親が紅茶。

バス無しだから仕方なくだけど寄らせて貰う。

お隣の席のおばさんらがもんと親子が住む地名出してコロナがー、クラスターがー、で凹みました。

うちらがいる土地行かなきゃ良いし、来なきゃ良いなぁ、である。

コーヒーだけで居座るババアに言われたくはないな。

お代わりだけは何回もするのか。

 

先生の方には親の方を言った。

コロナの方は仕方ないしね。

先生「お父さん随分気弱になったね(゚A゚;」と。

いつものお薬貰い、スーパーよって帰宅。

 


f:id:moonmond:20201128224721j:image

やる気なしご飯。←2食目。

サラダの上にマーガリンで焼いたホタテをマーガリンごと乗せただけ。

あとはご飯。

 

ママン宅に行ったがスーパーの商品がら空き。

ママンとチビ助も車で違うスーパーとかコンビニ行くが、まさかのセブンも売り切れ。

3ヶ所目のスーパーでママン達と合流し、お弁当確保。

24時間営業強いな。

 

四人ともお風呂先にしてから、ご飯。

3Dルパン三世、なんだろう、ネズミー的に思えるのは。

苦手。

 

歯磨きし、寝た。

チビ助より私が先に寝たらしい(;´_ゝ`)

 

私とママンだけ寝ちゃう。

マスターは製作したギター売れたらしくて嬉しそう。

チビ助と昼間お出かけ。

夕方前に帰ってきたらしく、ママンとご飯。

チビ助絵の宿題。

 

ママン再度寝て、私はボヘミアン・ラプソディー観た。

アマプラで。

三島由紀夫仮面の告白を真っ先に思い出した。

女と寝てから自分がゲイと核心するヤツ。

フレディ役の人もだが、ポール役の方も似てるなぁ。

 

ようつべで鬼平あったから一寸の虫のスペシャル版観た。

音声悪いぃ(;´_ゝ`)

エンディングの曲、インスピレイションがなーい!

流石ようつべ。

 

マスター帰ってきて、せっせとご飯作り。

いただき、帰宅。

 

終始マスターが家事してたから、他の三人ほぼグータラ。

 

私は余力で帰ってから掃除シャワー洗濯。

 

夕飯食べようか。

 

今は今でママンは柚子ジャム作ってるのかぁ。

 


f:id:moonmond:20201128231717j:image

ママンからのいただきモノ。

マレーシア産でも美味しい(*≧∀≦)

マスターから柚子大量( ´∀`)

 

あちらの三人、私がほっとけないらしく、客間に誰かしら来てたな。

朝方うなされていたらしい(;´_ゝ`)

なんか夢見たかなぁ。

 

なんか体より心が疲れました。

コロナは誰が悪い、とかではないのに。