もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

親子でカラオケ

風邪症状無いし、レッツゴー!!

 

先にスーパーで持ち込みの買い、カラオケ屋に。

接触型の体温計さん、親の手作りマスク認識しない(;´_ゝ`)

「マスクしてません」的な表示されて、体温測ろうとしない。

マスクしたまんま移動、来店しましたよ?

お店側が大丈夫と判断し「大丈夫です、ご協力ありがとうございます」という感じで、入店出来た(;´_ゝ`)アリガト

 

LINE登録していたから無料ポテト頂けました(●´∀`●)


f:id:moonmond:20201208215604j:image


f:id:moonmond:20201208215622j:image

持ち込んだスーパーで買ったお寿司やサンドイッチ。

 


f:id:moonmond:20201208215725j:image

親に歌わせて、モグモグ。

うん、アイスクリーム無しで入る代わりに昨日買ったケーキさん。

フォークは持参。持ち帰り、洗いました。

 


f:id:moonmond:20201208215944j:image


f:id:moonmond:20201208220003j:image


f:id:moonmond:20201208220013j:image

私のブログ読んで下さる方々で親が歌うのが分かる方々いるのか問題。

姫に写真送ったら、姫の父上様がまたみんなでカラオケ行きたいなぁとお返事下さいました。

行きたいよー( ノД`)

 

私もいつも歌うの歌い、二時間強居たかな?

自動精算機は現金のみか(;´_ゝ`)

仕方ないから現金で精算し、おさらば。

部屋番号もレシートに記載されてるし、とりあえず二週間は保存。

家計簿にはレシート貼らない主義の私です(;´_ゝ`)

 

スーパー行き、買い出しして帰宅。

窓開けてたからコンクリートは寒い寒い(;´_ゝ`)

インスリン補正してから30分はお風呂やシャワーは良くないから水回り洗い、とりあえずハイター薄めたヤツで色々ふきふき。

シャワーして洗濯終了。

洗濯中にネットスーパー注文。

ハイターの注文忘れたぁぁぁぁぁぁ( ノД`)

米より重く感じるヤツ、、、

 

私はこれから夕飯。

おにぎりとフライドチキンとおひたしにおでん、かな。

明日辺りにおでんでうどん出来そう(●´∀`●)

食べたら手巻きタバコ巻いて休むか。

 

明日は掃除にルキヤちゃんと電話やネットスーパーの受け取り、ハイター買いに行ったらシャワーにリュックの洗濯かな。

親が豚のブロック買ったからどうしようかねぇ。

夜はシチュー作りだな。明後日からのご飯。

 

親も大満足したカラオケでした( ´∀`)ヨカヨカ

買い出しで好きなレモン買えたしね( ´∀`)

お寿司は暖かい部屋で食べれたしね( ´∀`)

なんか親のレパートリー更に増えてビックリした。

まだ認知機能の弱りはなさそうで良かったような、、、。

「また来週来るぞ(`・ω・´)」と言ってマスが、最低一週間様子見しようね(;´_ゝ`)

発声リハビリに良かったようです。

本人もう寝たし。