もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

色々疲れた


f:id:moonmond:20201223192955j:image


f:id:moonmond:20201223193004j:image

とりあえず終わった。

ネコの上司「なあなあ口調好きなお客さんもいるんですよー」

だからなんだ、と。

他のお客様の話しとらん。

今頃腹立ってきた。

そうですか、しか返事も出来ん。

 


f:id:moonmond:20201223195605j:image

朝ごはん食べ、歯医者に。

バス車内でドラクエウォークのコラボストーリーしてたりした。

 

待つ時間必要な為にラウンジに。

テレビうるさい。

マスクして電話しようね、おばあちゃん。

 

歯医者は無事にクリーニング終わった(●´∀`●)

 


f:id:moonmond:20201223193345j:image

ラウンジはタブレット使うからと書いてあり使えず(オンライン?)、会計や薬待ちの椅子でご飯。

売店でラベンダーティー買えた( ´∀`)

 

セブンイレブン行き、当たったハイボールの交換やらし、食パンも買う。

 


f:id:moonmond:20201223193559j:image

ドラッグストアに。

風邪薬買った理由はいつもいつも親の訪問看護さんが、風邪薬ないかとうるさいから。

無いから無いって毎回言っても、毎回ありませんか?と聞いてくる。

 

100均でアルミシートや両面テープに、フロス買い、帰宅。

 

もう歩くだけで疲れ、信号以外はこちら側に曲がりたい車を先に通してばかりだった。

小走りも出来ない。

 


f:id:moonmond:20201223194153j:image

夕陽出た(●´∀`●)

 

帰ってシャワー浴びて洗濯終わった。

寝たいけど、夕食にしたら寝ます。

 

明日はお餅来る(●´∀`●)

広島の餅初めて(●´∀`●)

支払いしたり、いとこにお菓子渡したりしよ(●´∀`●)

あと、アルミ貼ったりかなぁ。

卵買いには行かなきゃ。

 

おにぎりにウインナーにカボチャサラダ、カブの甘酢漬けかな。

もうなんもしたくない!

親もご飯勝手にどうぞ。

残すやら、あれ食いたいやら言ってる暇あるなら買いに行け。

 

佐川の方がまだ良かった(;´_ゝ`)

ちゃんと「見落としてすみません」みたいな事言ってくれた。

 

年末大掃除いつ出来るのやら。