もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

病院終わり(^^)

今年の病院終わり(^^)

 

整形外科の知覚検査見た先生「異常ないね、大丈夫です。糖尿の方の先生に痛み止めの相談してね。」

ただ少し鈍いだけ、だった💦

 

薬もらってイオン行き、おにぎりにお薬。

 


f:id:moonmond:20201229171400j:image

四人以下です(^^)

自分以外が作るご飯嬉しい( ;∀;)

 

ローソン寄り帰宅してシャワー。

ローソンの外人さんありがとうございますm(_ _)m

袋入れは拒否してたし、レシート受け取ってたのに忘れてた💦

 

今日は糖尿。

A1c下がった!

0.4%下がり8.0%

まだ高いけど、全然OKな落ち方。

いきなり下げたら逆にダメなんです。

体重測る時は前回より1キロ減ってた。

看護師さん「お酒毎日?」

私「週一ですかね?自己管理ノートに書いてますよ?」

看護師さん「だったらオッケー!体重もA1cも落ちたし、中性脂肪とかも良いね☺️飲まなきゃねーwww」←連れて笑ったwww

先生はインスリンの補正分や空打ち忘れて計算しないでwww

ここの病院好きだなぁ(●´∀`●)

 

丸亀製麺は激こみ。

気温高いし、お外でローソンご飯食べてました(^^)

ドラッグストアと100均寄れた。

 

明日から不要不急の外出するな、と県からもネットやテレビでお知らせあるし、年末だから道路は渋滞。

バスの運転手さん「大変運行が遅くなり申し訳ございません」と。

いやいや、仕方ない事です。

救急車もガンガン走ってたりしたし余計に仕方ない。

今年も安全運転ありがとうございましたm(_ _)m

 

帰ってやはりローソン飯は高血糖

インスリン打って、病院からの荷物片付けたり、ウォーターボトル洗ったり。

 

今は長湯中(●´∀`●)

入浴剤久しぶり(●´∀`●)

上がったら洗濯2回だ。

リュックの中でウォーターボトル溢したし、ポカリだし。

頑張ろう💦

 

明日の訪問看護さんで終わり。

訪問看護中は掃除してます←

 


f:id:moonmond:20201229175309j:image

この予報はないでしょー( ;∀;)