もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

新年のご挨拶


f:id:moonmond:20210101023355j:image
明けましておめでとうございます.゚+.(・∀・)゚+.゚

 

晦日に手を使いすぎ、腱鞘炎がぁぁぁの年越しです苦笑

 

今年の目標は糖尿の数値良くする、かな。

 


f:id:moonmond:20210101022403j:image

ベランダの柵に積雪。

 

初詣控えて下さいね。

その年に初めて行く事が初詣です。

神社は時世に合わせていつでも御札等を巫女さん等いるような神社では引き取って下さいます。

新調するのもその時に。

 

しんしんと雪が積もり中。

ホワイトアウトもありそうなくらい。

我が家からバイパスのライト見えません。

圧縮された雪、ツルツル。

私は昼にお詣りかな、近くの神社に。

 


f:id:moonmond:20210101022952j:image

桜、早く咲く季節が待ち遠しいです🌸

 

すみません、腱鞘炎悪化は防ぎたいので、個別のあけおめメールやLINEしなくて。

ちなみに年賀状も書く余裕なかったです。

元旦から故障中な私ですが、よろしくお付き合い下さいm(_ _)m

 

いい1年となりますように(^^)

 


f:id:moonmond:20210101023254j:image

白梅でご先祖様にご挨拶もできました(^^)