もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

疲れました

雪かき久しぶりにしたよ。


f:id:moonmond:20210110000612j:image


f:id:moonmond:20210110000631j:image

一晩で柵が埋まり、団地のメンバーで雪かきを。

 

食べても食べても低血糖

雪かきやら歩きで滝汗。

 

とりあえず停電やらは大丈夫です(o・ω・o)

 

もう雪嫌だ~(´∀`~)

 

ママンに買い出しとかスタンド連れてって貰えて良かった(o・ω・o)

スタンドも除雪間に合わず、灯油コーナーの人はガソリンのところに止めていいらしく、ガソリンのところに停車し、二人で空のポリ缶持って給油。

「給油できる?持てる?蓋閉めるんだよ*1」とママンに心配されたが、できます(o・ω・o)

スタンドで楽天カードやらのポイント値引きの操作してたので時間かかっただけです。

auPayカードでやってみた。

久しぶりの給油楽しかった(●´∀`●)←

 

原信というスーパーで割引漁る。

おいなりさん、たこ焼き、揚げ出し豆腐。

お肉も買えた(●´∀`●)

 

マスターからのぬかも貰い、お菓子コーナーでチビに渡して貰うお菓子、ママンとマスターにチョコを買って渡した。

帰宅してからはお風呂溜めてたけど、意識失いそうでシャワーに。

 


f:id:moonmond:20210110003323j:image

辛味噌鍋とか食べてました。

にんにく、唐辛子、味噌に野菜や豆腐や肉、魚。

最後はうどんにしたよ。

下手なラーメンより美味しかった(●´∀`●)

 

今日は手巻きタバコ巻いたら寝ます。

 

Amazonで電池やら買いましたが、遅くなって構いません、各業者さん。

無事故で無事にいらして下さい。

まだ水とかありますから。

スーパーでつなぎのパン買いましたから。

慌てないで大丈夫です。

 

雪かきから手が痛い、じんじん。

また腱鞘炎のところが腫れてる。

良くなってきたのに、やだなぁ、もう(# ̄З ̄)

*1:゚□゚;