もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

雪落ち着いた


一安心、長湯中(●´∀`●)

 

朝から雪かき。

腕プルプル。

低血糖祭りはなかった1日。

 


f:id:moonmond:20210111213548j:image


f:id:moonmond:20210111213603j:image

一人でよくやったなぁ~(´∀`~)

私の身長以上の雪山。


f:id:moonmond:20210111213713j:image

可愛い雪だるまさん!

あけおめ、今頃言いました、はい。

雪かき必死で挨拶ごてごて。

 


f:id:moonmond:20210111213816j:image

角松にまさかの店内(●´∀`●)

 


f:id:moonmond:20210111213851j:image

ポストに投函(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20210111213910j:image


f:id:moonmond:20210111213924j:image

コーヒー2杯注文(●´∀`●)

ブラジルとコロンビア。

ホットケーキをねだる私←Twitterで今日もやると言ってたし。

 

楽しいおじ様と出会えた。

横浜の展示のチラシ見てたら、まさかの年の末にこちらに引っ越しされた方だったらしい。

横浜から、ようこそ!

雪に負けない強い男性でした。

雪でげんなりしてたから、ご店主の山田さんと大変だったねー、とか言ってたらパワフルな方がきた。

てか、外から覗いてるから、スペースあったし手招きする私←猫ですか、私。

雪の中、某駅からバイパス近くまで歩いたってのにビックリ。

雪ありゃ、45分じゃ辿り着かないです(´゚ω゚`)

登山してる方で足腰しっかり、スパイクの靴で装備万端。

 

私のTwitterアカウント見てたしwww

構わないので鍵かけないけどね。

はい、ゆよん堂さんの広告係りになっております( ̄▽ ̄;)

 


f:id:moonmond:20210111215226j:image

夕飯はこれ。

ハンバーグのタネ買えたから、グリルで焼いて、ロールパンに挟んだだけ。

サラダは半額豆苗、白菜、人参にツナ缶をマヨネーズに塩胡椒。

ご飯炊くの面倒でした。

 


f:id:moonmond:20210111215438j:image

自宅でもコーヒー。

アイスも。

 

雪かきしまくり、脱水。

大がなかなか大変です。

 


f:id:moonmond:20210111215550j:image

 

朝ごはんはカフェオレに、ランチパック。

雪かき後で食べた。

 

ゆよん堂さんでおやつ+ホットケーキでお昼になりました。

雪道、雪かきだけでゆよん堂さんの分のカロリーはなくなったらしく、ノーインスリン( ̄▽ ̄;)

 

ちなみに新潟市より長岡ヤバいな。

除雪車追い付かず、彼氏が車出せないからお仕事休み( ̄▽ ̄;)

8時台の時点でLINEくれた。

お疲れ様です(;´_ゝ`)

 

佐川急便さん、昨日の今日ですみません。

時間指定今回してない、、、自動的にされてるから、私も知らんがな(;´_ゝ`)

文句気味に言わなくても(;´_ゝ`)

纏めて発送しない密林に言って(;´_ゝ`)

むしろありがとうございますだよ!

そこまでバカじゃないわ(;´_ゝ`)

なんなら発送完了メール同じヤツ2通同時に来てます( ̄▽ ̄;)

密林の方からも、佐川急便へも日時指定してないのに勝手になった昨夜はパニックになったの私なんですよ( ;∀;)

とりあえず日時無視で来て構わないし、ニュースやらで知ってるからあちらの答えは分かりました、にしたがな。

「とりあえず次から、日時指定通り来ないんで」ってー(;´_ゝ`)

次って?別に佐川急便から来るの無いが(;´_ゝ`)

てか、前から守ってないのはそちらね、うん(;´_ゝ`)

昨日のも時間違うが別に文句言ってないし(;´_ゝ`)

システムの管理者に文句言って(;´_ゝ`)

私、なんも文句言ってないし(;´_ゝ`)

段々腹立ってきたな、あの人。

自分が間違えた時はてへぺろテンションのくせして。

 

ま、文句言う余裕、コーヒー飲みに行けた余裕出来ました(`・ω・´)

よし、お風呂出る。ぬるい←