もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

歯医者

行ってきました。

バス運休路線、迂回路線があり早めにわかって良かった。

無事に行けました。

親は先に降りて、整形外科。

 

私は総合病院の歯医者。

ランドセルちゃん達楽しそうだなぁ、後ろに大人がつっかえてますよー苦笑

歯医者から出入りできる場所あるが、早いバスしかなかったから普通の出入り口に。

体温測る機械あるけど、事務の方いない。

とりあえず測ってたら事務の方来た。

難問突破、35.2℃。

 

ラウンジはジジババの集まり。

テレビうるさい(;´_ゝ`)

避難し、水分補給。

 

歯医者は無事に虫歯。

問答無用で麻酔やられた。

1年モノを放置した違う先生や、、、( ;∀;)

コンクリートかけて虫歯が出来たらしい。

ごっそり削られました。

衛生士さん、麻酔の麻痺抜けるまで飲食ダメは無理。

毎回毎回低血糖

 


f:id:moonmond:20210113200031j:image

とりあえずお昼ごはんかねて低血糖だし、すき家

キムチ牛丼大盛のサラダ定食。

客は私一人だけだったから、慌てないでスプーン使ってモグモグ。

お味噌汁温かい(●´∀`●)

テイクアウトの方がいたくらいな16時台。

支払いはポイント還元からのauPay。

 

バスの時刻表きっちりに行きは来たから、待ってもいいからコメリだけ行く。

長靴はネットの入荷待ちがキャンセルされたし、たまたま近くにコメリあるし。




f:id:moonmond:20210113203005j:image

ゲット.゚+.(・∀・)゚+.゚

助かったぁ!

すいすい歩けるー!

皆さんフラミンゴ?(´゚ω゚`)

メンズのMでも安い、サイズ小さめ入らねえ。

レディース全滅のふくらはぎ。

足元カパカパはもこもこ靴下二枚履きだな。

夕方買えて良かった、浮腫む時間帯。

 


f:id:moonmond:20210113200845j:image

取り外し可能だけど、外さず履き替えて帰りました。

レスキュー隊員か!とツッコミ頂く。

反射板付きで良いじゃないか(# ̄З ̄)


f:id:moonmond:20210113200928j:image

麻酔の麻痺は抜けない。

10円だけしか違わないならいっか。

親もガンガン使うから無くなりそうで買えて良かったストロー。

 

あられに当たり痛いわ寒いわ。

バス暖かいから頭のあられが溶けて体冷え冷え。

地元も幹線道路以外も除雪してくれた!助かったぁ。

ヒートテック上下着て正解な感じ。

 


f:id:moonmond:20210113201330j:image

お茶でぬくぬく。

今はお風呂でぬくぬく。

 

車内だけでもお腹いっぱい雪山見ました。

 

親が帰る時のバス停埋まってたが、雪山のてっぺんで待ってたそうな。

リハビリして体温上がっただろうし、良かった。

 

佐川さんは電話いただき、不在だったから電話きて、かけ直して明日以降に。

エレベーター修理中でしたね。

日時指定しないとこれだ。

判子そこまでいるんか。

玄関先に置いてくれよ(;´_ゝ`)

今日も18時までに親子居ない可能性高くなり、電話したよ(;´_ゝ`)

親、焼き鳥持って帰れるくらい早かったか。

また私に文句言ったら怒るぞ(;´_ゝ`)

買ったの忘れてたくらい不急なヤツで、何故今発送した?と言いたいヤツ。

ドリンク関係。

お正月に買ったヤツ、、、(;´_ゝ`)

スーパーやらより安く済んだのはありがたい(;´_ゝ`)

 

もう、雪と低血糖で頭の疲労すごい(;´_ゝ`)

明日は引きこもりたい(;´_ゝ`)