もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

引きこもりたかったけど

朝ごはんのご飯炊けるの待つ間に体重測る。

待て、何故体脂肪率変わらず、体重落ちる(´゚ω゚`)

とりあえずケトアシは間逃れてるらしい。

体脂肪率変わらないから。

 

シャワー浴びて、バスカード更新に。

久しぶりの万代で親は楽しそうだなぁ。

土日はセンター試験

ダメだ、もう親の誕生日までに更新が不可能。

マスクして会話少な目にな!と約束して行ってきた。


f:id:moonmond:20210115213749j:image


f:id:moonmond:20210115213801j:image

お昼はドトール

会話ないとお通夜みたい(;´_ゝ`)

美味しかったです、ごちそう様でした!

 

バスはたまたま地元までのが除雪や雪溶けて開通。

15時台のバスで渋滞挟まるとは。

一気に人が出たみたいで、私らが大体最後の客のはずがまだ人乗せて走ってく。

 

近くのスーパーで買い出しして帰宅。

帰宅後すぐにシャワー。

 

佐川急便さん二件。

愛想ない人と連絡しあい来た方。

愛想ない人、時間指定してないんだし不在じゃないんだからさ、、、(;´_ゝ`)

元から愛想ないのはなんかにお疲れかな。

目が逝きすぎ。

来たのは抹茶ケーキ(●´∀`●)

連絡取ってた方はお茶とか炭酸水やら無糖カフェオレ。

災害中でも飲み物くらい楽しみたいし。

イオンより安く済んだだけでも助かったー。

段ボールくらいの破損は別に構わない天気ですから、謝らないで下さい!とか私が言ってるくらい謙虚すぎる方。

支社に来た時点で破損していたから私の前に本社に確認したら破損した段ボール付き(こちらは悪くないと言いたいのだろう)で持ってけと言われたらしく、、、破損した段ボールごと受け取りました。←乾けば灯油の下に置けるから。

コンテナに入れてくれた無糖カフェオレの缶、数も合ってましたから。

どちらも事故なく無事に来て下さっただけで有り難いです。

 

夕飯食べ、洗濯してゆったりエヴァ

 

買い出しは私だけ行ったら日本郵政さんも来た。

翌日来るんだ( ゚Д゚)
f:id:moonmond:20210115215307j:image


f:id:moonmond:20210115215322j:image

抹茶マシュマロアーモンド(`・ω・´)

抹茶食べたことないから、初めて。

 


f:id:moonmond:20210115215733j:image

茶色い夕飯よ。

味噌汁使ったうどん、お稲荷さん、いか天、いかメンチ、ねぎメンマ。

腹に入ったらもういい(;´_ゝ`)

冷たい牛乳にガムシロも美味しかった.゚+.(・∀・)゚+.゚

 

バスカード更新に後輩に会えて挨拶してくれてありがとうございました(o・ω・o)

親が忘れた杖を保管してくれて助かりました( ;∀;)←ドトールから私が取りに行ったら保管してくれてた。

 

お、夜間の熱もない.゚+.(・∀・)゚+.゚

37度いかない.゚+.(・∀・)゚+.゚

 

しかも今、誰か違反した車いたな。

パトカーのサイレンがいきなりした。

「そこの○○(車種)止まれッ!」と怒号響く。

長くないからちゃんと止まったか。

あの、、、パトカーさん、サイレンだけで良いのでは?

以外に夜間はうるさいのよ。

 

人生色々あるねぇ。

明日は引きこもるッ!