もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

風邪も良くなってきた


f:id:moonmond:20210117011401j:image

朝ごはんモグモグ。

トーストにジャム、チーズにトマト、八朔、コーヒー。

 

掃除洗濯する。

料理もする。

 


f:id:moonmond:20210117011441j:image


f:id:moonmond:20210117011514j:image


f:id:moonmond:20210117011535j:image

お昼ごはん。

赤魚の煮付け、野菜のおかか煮、青菜ご飯、お浸し、焼き餅の紫蘇。

 

ちょっといきなり頑張って動いてしんどくなり、横になってたらママン達が来た。

青空文庫読んでた時に。←誰ら?(`Δ´)って出てスミマセン。読書の妨害困るのよ、私の気性丸出しだから苦笑


f:id:moonmond:20210117011621j:image

いちご、さくらんぼ、ブルーベリータルトを三人で作って来てくれた.゚+.(・∀・)゚+.゚

マスターからはシジミもモライマシタwww

チビ助、また遊ぼうねー( ;∀;)

風邪も悪くないねぇ( ̄ー ̄)

明日また親子でいただきます(o・ω・o)

 

タルト食べたいが、まずは夕飯。


f:id:moonmond:20210117011925j:image

しらすとキャベツとピーマンのペペロンチーノ、トマト、わかめスープ。


f:id:moonmond:20210117012156j:image

タルト( ゚Д゚)ウマー

 


f:id:moonmond:20210117012225j:image

タルト生地の下はホワイトチョコ🎵

茶店の時と変わらない.゚+.(・∀・)゚+.゚

写真上げて良いの久しぶりだね(●´∀`●)

 

シャワー浴びて、手巻きタバコ巻きながら平清盛ディスク一枚観た。

崇徳上皇、怨霊化。

人間らしい大河だからかな、生きてる人間が一番怖いの。


f:id:moonmond:20210117012356j:image

シックデイ終わってたか。

インスリン効きすぎて低血糖寸前。

ヨーグルトにフルグラ。

 

引きこもり大成功.゚+.(・∀・)゚+.゚

お掃除捗った!

料理まともにしたぞ。

 

熱も1日中、37度いかない、よし!

息苦しいとか痛みやらなし!


f:id:moonmond:20210117013812j:image

お天気確認。

雪より、、、え、13度の日があるの?

訪問看護さんも柏崎のお兄ちゃんも、ぬかるんだ雪道気を付けてね(;´_ゝ`)

訪問看護さんは買い出しやらあるだろうし。

今日はほとんど雨ザーザーで、雪でなくて良かった。

明日行けそうなら、牛乳買いに行くかな。

センター試験中ならば大丈夫だろ。←早く寝ろ。