もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

そわそわ落ち着かず

タバコ屋さんまで。

無事ゲット。

長靴で良い運動になりました。

長靴なかなかしっかりしてる。

 

夜はスタンドに連れてって貰った。

マスターに。

で、無自覚低血糖

逆上せて汗止まらん。

給油2缶共頼んだはずが、1缶給油してみぃ、と。

やってしました。

1Lくらいはぶちまけた(;´_ゝ`)うぅ、、、

ママンの車だったし、ママンにもお詫びの電話した。

逆に心配してくれたママンありがとうございます。

ガソリンでなくて良かったけど、皆さんすみません(泣)

お詫びはタバコ1箱でいいとか、何から何まですみませんorz

優しすぎです。

借りた雑巾やらは私が洗います、と一旦引き取る。

ポリタンク詰むのに、車に頭ぶつけて、たんこぶ。

汗止まらないから熱あるんじゃないか?とか、、、マスター意外と信用しないのね、他人の事。

逆上せと低血糖厄介だな。

自宅が暑くない、でわかった低血糖

なのに、焼きいもと里芋の味噌煮ありがとうございますm(_ _)m

ガソリンじゃなくて良かったとはいえ、叱って当たり前です。

タバコでなくてお金受け取ってよ、たまには(;´_ゝ`)

 

シャワー2回目浴びる(;´_ゝ`)

 

もう私が悪いのに、過食。

私のバカ~。

私自身情けない(;´_ゝ`)

 

親も色々あり、もう疲れた。

 

風邪は治りました。

刻ん

 

 

、、、で寝落ちです(;´_ゝ`)