もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

クタクタです

とりあえず暴風からは脱却したので、復活(`・ω・´)

 


f:id:moonmond:20210119203254j:image

氷点下の世界久しぶり。

お水チョロチョロ出して正解だったそうです、朝起きた親が危なかったと言ってた。

もうやだわー、水道代の請求怖い。

ちなみに今もです(;´_ゝ`)

 


f:id:moonmond:20210119203854j:image

朝ごはん作ってあると楽。

 

頑張って親子でスーパー。

歩道、生活道路、ツルツルガチガチ。


f:id:moonmond:20210119203837j:image

( ゚Д゚)ウマー

 

バス走ってたが、、、バス停は除雪車から出来た雪山で乗車出来ない事態が発生。

親の杖借りて、長靴で踏んでみたけど車道側がガチガチ。もはや長い足としっかりした足腰無い方しか無理!

帰りも歩きました。

個人のお店前、お水出してくれて助かった。

 


f:id:moonmond:20210119204015j:image

ヒートテック着なくても、滝汗。

からの暴風で冷えた。

温かいお茶すする。

 


f:id:moonmond:20210119204142j:image

親にバレンタイン。

瞬殺。

ファミリーパックのが良いのか?(;´_ゝ`)

 


f:id:moonmond:20210119204233j:image

 


f:id:moonmond:20210119204244j:image

ガレー到着。

何故ポストイン出来ない佐川急便なのか謎。

 


f:id:moonmond:20210119204413j:image

86円助かったー。

冬はなかなか行けない100均しかないから。

 


f:id:moonmond:20210119204500j:image

とりあえずお昼ごはん兼おやつ。

いちごのロールケーキ、紅茶ラテ。

 


f:id:moonmond:20210119204600j:image

体温復活。


f:id:moonmond:20210119204639j:image

電気ひざ掛けが寒いところにあるから、やっと出せた(;´_ゝ`)

体温上がりすぎ。

36.9。

横になって、ちょっと仮眠。

 

長湯逆上せた~(´∀`~)

アイスコーヒー飲みながら、今度は着信。

携帯。

出たら日本郵政さん。


f:id:moonmond:20210119204943j:image


f:id:moonmond:20210119205003j:image


f:id:moonmond:20210119205014j:image

確かに電話するよね、こりゃ。

持ちにくい(;´_ゝ`)

インターホン押しにくいでしょう、、、置いて良いから( ;∀;)

塩撒いてあるから、乾いてるから( ;∀;)

これは防水のため?

、、、下がこれでは防水も意味なく。

謎の過剰包装をひたすら処理。

ケース買いってなんなんだっけ。

日本郵政さんありがとうございます。

 

てか、一緒にガレーのチョコも入れても臭い移りしないレベルでは?

謎の別々な発送の1日でした。

 

あとは夕飯にして寝よ。

明日は歯医者~(´∀`~)

もう雪道やだ(;´_ゝ`)

明日のお昼ごはんは親子で牛丼にして、手抜きします(;´_ゝ`)