もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

歯医者

銀歯出来た.゚+.(・∀・)゚+.゚

食べるの楽(●´∀`●)

で、噛みきり歯?が欠けてるらしく、なんかまた予約が苦笑

 

しかし親は下剤飲み過ぎて下したから、単独で行けたぞー!

牛丼無し!

100均ε=(ノ・∀・)ツ

 

ちなみに昨日の時点で受診して風邪の診断受け、風邪での薬は飲みきって1日経っても風邪の症状無いことを電話で伝えたら、歯医者さんは予約取り消しやずらさずに行けました( ;∀;)✨

今日も風邪症状無しだったので。

 


f:id:moonmond:20210120214143j:image


f:id:moonmond:20210120214846j:image

ポーチはお外のインスリン用。

ランタンまだ必要だからお試し。よし、もう二個買う。

タッパーは親が破損し過ぎだから補充。

布テープは滑りやすい床に敷く段ボールの固定用、歯ブラシ補充。

f:id:moonmond:20210120214659j:image

もはやジュース飲みながら雪道歩く羽目に(;´_ゝ`)

チョコやらも全て楽しみではなく、低血糖対策。


f:id:moonmond:20210120214858j:image

長い取っ手付きコロコロ、ゲット.゚+.(・∀・)゚+.゚

 


f:id:moonmond:20210120215048j:image

つららスライムとばかり戦い、余計なんか腹立つwww

旅かえるも遊んでます(o・ω・o)

 

まずは夕飯より、段ボール張り替えですね(;´_ゝ`)

一人でやりますか( ´∀`)

防水系の床滑りやすいの勘弁(;´_ゝ`)