もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

ガパオ

だらだら寝てました(;´_ゝ`)

夕方にご飯をまず食べた。

 

Twitterでゆよん堂さんはガパオ提供日と分かる。

ゆよん堂さんにゴー!


f:id:moonmond:20210124221950j:image

はい、と。

ちなみにロングドシャは会計の時に更に一本いただき、一本親に。

ブルボンの飴久しぶりヽ(*≧ω≦)ノ

ガパオの頭を二人前注文。


f:id:moonmond:20210124222051j:image

お人形置きたい。


f:id:moonmond:20210124222141j:image


f:id:moonmond:20210124222153j:image

色々変わってる。

 

ガパオとビール注文(o・ω・o)

安くなりました!

頭だけは一人前350円らしいです。


f:id:moonmond:20210124222321j:image

目玉焼きうまくていいなぁ。

 


f:id:moonmond:20210124222423j:image

頭だけの理由はご飯もあったけど、茹でてあるパスタもあったから。

胡椒は私が足したし、サラダ付きで。

親はガパオライス(o・ω・o)

美味しかった.゚+.(・∀・)゚+.゚

焼きそばやチャーハンもいいらしいから、またガパオの日に行きます、とTwitterでやり取り。

 


f:id:moonmond:20210124222550j:image

ヨーグルトにパイナップルとかの缶詰めを。

 

シャワーで逆上せてる始末。

 


f:id:moonmond:20210124222646j:image

かまくら、、、入れるらしい。

 

とりあえずトマト&アボカド&ワカメを、お酢や砂糖にわさび醤油で漬けたヤツに、甘い卵焼き作ってお酒の準備完了。

糖分脂質はチョコにします。

ハイボール飲もう(`・ω・´)

ビール美味しかったヽ(*≧ω≦)ノ←蓋付きはテイクアウト出来ないのか、お酒(;´_ゝ`)

呑みながら帰ってた←アル中www

 

洗濯やらお薬カレンダー終わってるしお酒にしよ(o・ω・o)