もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

まさか


f:id:moonmond:20210125215330j:image

整形外科で痛み止の注射。

、、、ステロイドってちゃんと伝えて、先生!

イオン行ってお弁当食べた時もちゃんとインスリン打ったのに、帰宅時381、、、

やられた。

ステロイドかなり血糖値上がる、、、注射はかなり上がる、、、( ;∀;)

 


f:id:moonmond:20210125215613j:image

それでも月キレイな夕方でした( ;∀;)

 

血管に打つのは構わないけど、薬剤が指先に伝わる感覚にゾワゾワ。

終わったらなんか腫れてる。

歯医者の麻酔的なヤツと最初勘違いした。

軽い過呼吸を診察室で失礼しました。

勝手に打たないで~、ステロイドはきつい。

うーん、月1だけどやはり浮腫む。お手洗い遠ざかる。

トラウマなのよ、自分のムーンフェイスの幼少時代~成人するまで。

お年頃な時にムーンフェイスなので、、、。

まぁ醜い婆さんになるだけだが、今は(-'д-)y-~

こんなところでステロイドはきつい。

まさかのPTSD出て来やがったか。

 

ま、いっか。

次は痛み止は飲む錠剤で頼む。

針刺された場所痛いがな( ̄▽ ̄;)

湿布は剥がれにくいヤツ。

雪かきまたあるかもしれないからって出してくれた。

腱鞘炎は塗り薬だけでも回復→雪かきで悪化とわかったからって注射ぁぁぁぁ!( ;∀;)

むしろ麻酔で良かったよ。

 

ちなみに花粉飛散、来た。

頭かゆかゆ、鼻ズルズル、喉むずむず、熱は無し。

シャワー浴びて目薬さして、復活。

マジですか。

なかなか嫌だな。

こんなに頭痒み出たの初めてかも。

目の周りも痒くてかいた痕が( ̄▽ ̄;)

口周りはマスクだから痒くない。

花粉だー。

早いよー( ;∀;)

 

換気しなきゃだし、花粉だし。

 

新潟はわからんが、東京と千葉は保健所でPCRしないそうです。

医師がやるみたい。

だから東京の数字かなり落ちた。

なかなか厳しいなぁ。

新潟はクラスター。

20代は一人で遊べる術あまり知らないか。

公表したかはわからんけど、飲食店らしい。

かといって私は気にしないかな。

キリ無いし、ワクチン無料なんだから打つし。

 

ま、いたちごっこの感染経路うんぬんとか言ってる新潟はまだまだ平和。

病院はキツくなるな、これ。

 

まずは夕食、、、3食目、、、

うどんかな。

楽にしよ。