もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

効く反面

副作用なかなかなものがある、ステロイド( ̄▽ ̄;)

 

麻酔と一緒に打たれるから麻痺した感覚もあるのかとわかった。

 

ステロイドばかり頭が振り回され、低血糖に気付かないとは、私めー( ̄▽ ̄;)

 

やっと昔のステロイド対策やらの感覚思い出した。

が、頻脈に高血圧は付き物。

逆上せに月1の後半。

 

フラフラ、フラフラ。

ぜーはーぜーはー。

頻脈と高血圧落ち着いて来たら動くから、またフラフラぜーはー。

もうキツイ。

家事はなんとかやれた。

 

多分これで風邪引いたら意識飛ぶわ。(ケトアシ)

 

ステロイドは万能薬じゃないよ。

効くよ、喘息に自律神経系のホルモンも塗り薬もみんなステロイドだから。

注射はキツイ。

 

インスリンマシマシなのに痩せるわで凹む(´ω`)

過食にもならないメンタル。

免疫力がぁぁぁぁ。

 

天気予報の雪だるまマークを無視したい。

雪かきもうやりたくない。

 

頻脈やら落ち着いて来たら一気に逆上せちゃうから汗が上半身だけ吹き出る。

 

冬型低気圧はまだ新潟県民らしいのか慣れてる。

遺伝子レベルで慣れてるらしい。

代わりに台風に弱い。

 

抹茶ラテ飲んで、歯磨き眠剤もう飲もう。

ステロイド2回目多分あるなー、やれば楽チン。

やりたい。

 

問題はコロナのワクチンのは打てる体だろうか。

インフルエンザですら、風邪の時は治ってからだったし。

打てたら幸い( ;∀;)

 

アマプラで3月のライオンのアニメを久しぶりに二期まで観れて幸せだった。

またなんか観よ、明日(o・ω・o)