もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

花粉頑張らないで~💦

マスターに灯油の買い出し連れてって貰えた(●´∀`●)

ママンからはひじき煮いただきました(`・ω・´)

チビ助は学校中だからまた今度ねヾ(*T▽T*)

 

ファミマ行く。


f:id:moonmond:20210127204102j:image

いちごクレープ100円引きクーポン、チョコスイーツ100円引きクーポン駆使(`・ω・´)

さくらもちチロルチョコにアイスも。

 

坂道ですら頻脈か( ̄▽ ̄;)

 


f:id:moonmond:20210127204323j:image


f:id:moonmond:20210127204337j:image

鍋の残りでうどん、お稲荷さん、いちごクレープにココアで。

もはや頻脈で体が頑張ってしまい痩せてく(体脂肪率もきちんと落ちるレベルまで頑張らないで)

 

休み休み明後日は大しけらしいからスーパーまで。


f:id:moonmond:20210127204602j:image

TWININGSのローズヒップ&ハイビスカスにペパーミントのお茶と、フォロワーさんが買ってたから連れてコーヒービートにバナナチョコ。

あとはバナナや豆乳と、たんぱく質に食パン(`・ω・´)

シチューの顆粒とか買えた(●´∀`●)

トマト安くて助かった。

キムチ漬けの素もゲット!

 


f:id:moonmond:20210127204810j:image

頻脈と高血圧中はこんな敵みたいな感じ(こたつむり)で、引きこもりたい苦笑

 

ポイント還元で冷凍の肉団子とか選べるヤツをポチリ。

肉団子、ナゲット、サイコロステーキと鶏豚牛を制覇する。

 

夕飯はご飯とひじき煮、たくあん、カニカマサラダに竜田揚げ食べよう。

補食無しで寝たい。

 

花粉すごいなぁ。

外出る度に、目や頭痒い、、、シャワーでさっぱり。

パタノール12月の受診に出して貰って正解。

鼻うがいは花粉に良い.゚+.(・∀・)゚+.゚

 

久しぶりにドラクエウォークやれて良かった~☺️

お外気持ちいい(o・ω・o)

頻脈や高血圧にはなるのか、ただの坂で。

落ち着いて来たら逆上せもまだある。

しばらくのお付き合いだなぁ、こりゃ( ̄▽ ̄;)

血糖値は低血糖ない感じで良かった。

 

頑張ってくかー。

明日はワーカーさんの日。

心臓頑張れ←