もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

病院の付き添い


f:id:moonmond:20210202010643j:image
朝ご飯モグモグ。

鍋にキノコの炊き込みご飯おにぎり。

あと、みかん1つ。

 

バトルしながら行けた、とりあえず終わった。

神経内科の先生に目眩や吐き気と親が言う。

食べ過ぎ、便出ないだけで騒ぐな。

風邪とかインフルエンザじゃないのはいいか。

 


f:id:moonmond:20210202010607j:image

丸亀製麺でランチ。

肉ぶっかけランチ(o・ω・o)

ネギと七味唐辛子ましまし。

わさびはイカ天に使いました。

カキフライ、まずっ。親、食い意地はるな。残りを私に寄越すな。

瀬戸内海のだから?( ;∀;)

近くのスーパーのが美味しい。


f:id:moonmond:20210202010828j:image

暑い。

9℃は暑い。

100均でゴムとピン買って、まとめた。

整形外科は逆上せなくて助かったー。


f:id:moonmond:20210202010925j:image

よし!

 


f:id:moonmond:20210202011001j:image

最中ー。

キットカットのアップルパイ。

ちなみにほうじ茶はこの前の灯油の時にマスターに残りあげた。私はやっぱ無理。

ママンが美味しく食べてくれたみたいで良かった(o・ω・o)

100均で4つで108円嬉しい。

整形外科だからリュック入れて崩れても、美味しくいただきます。

 

整形外科ではひたすらうとうと。

リハビリやれや!(`Δ´)

塗り薬処方で満足したなら、リハビリやれや!

やらないなら予約しろよ。

 

帰宅し、仮眠。

雨近かったから花粉の被害なくて良かった。

髪結んだから逆上せたのは神経内科の病院だけで済みました。

 


f:id:moonmond:20210202011357j:image

鍋ラスト、竜田揚げ、ご飯モグモグ。


f:id:moonmond:20210202011424j:image

最中にカルシウムの牛乳。


f:id:moonmond:20210202011450j:image

栗は甘露煮で感動.゚+.(・∀・)゚+.゚

 

シャワー浴び、役所の赤紙とチョコのポストinしてきた🎵

送った方々、お礼無しで構いません。

私もいただき物だしね。

 

高血糖

1型、ベース忘れはかなり響く。

最中効いた。

378( ̄▽ ̄;)

あくびー。じゃないよ、高血糖だよ。

美味しかったから満足(●´∀`●)

和菓子落ち着く🎵

 

歯磨きしながら配信聴いて、あとは寝るだけー。

とりあえずインスリン効いてるかの確認で2:15までは起きる。

 

訪問看護13時から!

タブレットの電カル版導入で、私は明日が今週分(o・ω・o)

 

 


f:id:moonmond:20210202013009j:image

f:id:moonmond:20210202012955j:image

いただき物チョコ、お酒の日にビター系いただきました!

お酒入っても余して翌日と二回分けたよね。

30粒くらいのを一気に食べたような方々がTwitterにいて、同じ女として理解出来ん。

私なんてお酒の日はチョコ半分残して、あとは漬け物で呑んでたのよ、、、。

 

和食ばかり作って食べるから、毎食脂質なかなかキツイ味覚と年だなぁ。

とりあえず体重はお酒で増え、あとはゆるゆる落ちて維持!!

これはよし、体脂肪率も変化なし!

 

チョコは彼氏のどうしようかなぁ。

私の野郎友達からのは引ける。

てか味わう食いかたしないし、ビター系苦手な方だしなぁ。

チロルチョコばらして送る(・・?←野郎友達のです、私がさらに買う気もない。

お酒ダメ。

みかづきのイタリアン冷凍は五個では足りないなぁ、妹さんご家族の考えたら。←チョコじゃねぇ。

と悩み過ぎる味覚さんなので、駄菓子送ろうかな。

味わって食うならお高めも渡すけど、マスターみたいにラーメン牛丼な方だもの。

マスターはママンいるから良いのよ。

ママンの教育よく、ママンが作ったおやつとか私からのおやつは今日はこれくらいね、であとはマスター飯しっかり食べるチビ助、君が一番渡しやすい( ;∀;)

自分で買ったヤツはパカスカ食べてくれて良いのよ、プレゼント瞬殺、昨年のお土産瞬殺の彼氏さん、、、ちょっと。゚(゚^∀^゚)゚。

迷いすぎて、困りすぎて「チョコいる?」ってLINEする始末。

、、、和菓子は食うかなぁ。

タオル系でも良いかなぁ。

イオンで漁って、まとめてもらって発送早いな、これ。

 

原信ってスーパーは発送する。

えーと、ウオロクはするかな。

 

もう一人でイオンやら行き、一人コメダとかしたひ。

汗っかきだしタオル関係もいいか。

 

ちなみに姫や殿に久しぶりにチョコ送った。

新潟来れないよな、兵庫県民さん。

服送って下さったそうだから、チョコでお返し。

お酒とかコーヒー入ってるチョコは殿、姫はアソート。

姫にはご両親にも(o・ω・o)

親に伝えたら親からチョコ来たから、一緒に。

 

嗚呼、エスプレッソ飲みたい。

イオンの意外に出るのよ。

あの、温く出るヤツ。

赤いのはなかなか面倒(;´_ゝ`)

フレンチプレスもしよ。

 

さ、血糖値測り寝よ。