もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

マジか

コロナ禍で忙しく、バレンタインのお返し出来ないから、いらないって言われたぁぁぁぁぁ!

コロナのバカぁ!

お互い律儀と言われたもんとカップル。

 

柏崎のお兄ちゃん、阿賀のお兄ちゃん、いる?

(眠気飛んだら連絡するけど)

彼氏大食いだから2箱買ったので。

義理でも良いレベルのですし。

一人サイズです。

 

 

あと、貧血に不正出血。

麻痺やらないしフラフラするだけ。

一昨日かな、前のめりで屈んだら、まんま一瞬目の前暗くなったて転倒しそうに。

ストーブ、私も危なかったぁ(;´_ゝ`)

ジャケットでぬくぬくしながら本日は三回も外歩いたけど(;´_ゝ`)

布マスクたくさんで助かる。

久しぶりの不正出血は眠い(;´_ゝ`)

コーヒー飲みたいから飲むけど←

体重一気に落ちれば、貧血にもなるよな。

インスリン打って食べても痩せる。

 

シャワー中にブレーカー落ちて、泡まみれなまんま懐中電灯やらで戻せた。

エアコンの温度上げないで。

温まるはずが冷えた(;´_ゝ`)

 


f:id:moonmond:20210204220752j:image

100均で。

シャチハタのインク切れたから。

キャップを毎回親に捨てられるけど、本体はしっかりしてるからインクを。

雑巾とハンガーやら必要だし行きました。

まさかの私がお菓子コーナーを無視。

 

スーパーは休憩だけだった。

ドラッグストアでは親は目薬。

花粉だねぇ。

マスクだからか、目がしょぼしょぼ。

 

帰りは大学から徒歩。

雪道になってきた。

 

掃除は昼間、洗濯さっき終わった。

お稲荷さん20個作った。

2合のお米で良かった、明日の三食分のご飯。

辛味噌鍋やサラダになますもある。

親はカレイの煮付けかな。

 

もう、倒れないように動くことしか出来ない。

寝ても寝ても、眠い(;´_ゝ`)

親まで痩せたなぁ。

食べてるんだが、体追い付かないエネルギー消耗。


f:id:moonmond:20210204221942j:image

ヤマザキ春のパン祭り始まるー。

買い出しで知った。

 


f:id:moonmond:20210204222051j:image

親子で不在の時に、郵便受けに入ってた。

メモで友人とわかった。

友達として20年。

お前こんな字を書いてたんか!

読みやすっ、、、!!と今更感動していた。

LINEでお礼。

ゴディバに、、、リンドール?←英語ダメな私です。

 

私さぁ、予約したチョコあるんだが?

早く言っておくれよって感じのチョコ来る。毎回必ず2セット。

ゆよん堂さんにも友人からきたやつ、あげよ。

ゆよん堂さんは皆さんにも渡すから沢山あげよ。

 

あ、昨日一番デカイやつ開けた。


f:id:moonmond:20210204222955j:image

モロゾフ~。


f:id:moonmond:20210204223017j:image

二段とかでなくてまだマシと思う。

(姫に2段のやん、と言われてヒヤヒヤしたの。)


f:id:moonmond:20210204223100j:image

全種類だけで皿埋まる。

昨日はおやつ兼ご飯でした。

最中、口直し←とりあえずエネルギー源だけでも!なフラフラな日。

しばらく脂質でポカーンとしてた。

 


f:id:moonmond:20210204223309j:image

昨日は引きこもり。

ノーカット嬉しいな。

最後の3分間好き(人´ з`*)♪


f:id:moonmond:20210204223355j:image

最終回辺りはリアタイで見たの。

仮面ライダードライブの子が主人公。

鈴木亮平さんがお父さん役。

サスペンス苦手な私ですが、楽しかったから一気に観た。

 

今はにじいろカルテ観た。

認知症患者知らないかぁ、それでは発達障害者だよ?な演技に落胆。

 

青のSP観たり。

新撰組!沖田総司役のワンコみたいな演技もう見れないかなぁ。

笑顔素敵な役者さんなのに。

 

朝ドラおちょやん楽しい。笑えるwww

花子とアンも。

鼻から抜ける声苦手、、、可愛いのにぃ。

仲間由紀恵さん早くー。

 

麒麟がくるはコロナ禍でだらけでしまった。

4K対応だから光調整厳しいんだよ。

晴天を衝け?は次の大河だけど、幕末だけ観る。

銀行やら大学創設者が大河はなんかピンとしない。

新潟の合併した銀行創設者は、渋沢栄一だっけ?

新潟の正式な方のキリスト教創設の人?

やりすぎて大河ですら尺足りない人物選んだなぁ。

 

アニメはワンピース、デジモン、久しぶりにプリキュア約束のネバーランドを録画。

ワンピースいい加減敵殺らないと。

デジモンはやっと和める回。

プリキュアは敵が好きだから、なんだかなぁ、と。

約束のネバーランド最高。

進撃の巨人、いきなり話が難しくなる(;´_ゝ`)

BSはアマプラも観ないで録画の待つ。

あ、ワールドトリガー!!オリジナルストーリー個人的に良かったから今年からのも好き。

バトル→次の土地のエンドレスなアニメ、もうなかなかキツイ。

「どうせ最後は勝つんだろ」と分かるから。

ワンピース、ワノ国何年目?orz

シャンクス好きだから声変わる前に、ね。

 

アマプラでなんかないかなぁ。

とりあえず光まぶしい。

貧血治るタイミングでまさかの不正出血はやだな。

メンタル悪くないが。

親の目、光に弱くなった?

明るすぎだよー。

寝ながらアマプラ観たい。

あ、手を使わないPSPなんかしたい。