もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

チョコ配布、第三段

友人宅からの、ゆよん堂さん。

友人宅にはお子さんいるからチロルチョコ2箱付きで。

軽くご自宅前でマスクしながらのおしゃべり。

もう四人目がお腹に!

私はいらん!って考えだから、友達とかがおめでたは嬉しい( ;∀;)ヒャハー

体冷やしたらダメだからおしゃべりは終了。

 


f:id:moonmond:20210205231715j:image

チョコあげたら、チョコかえって来るねぇ。

コーヒーも嬉しい(●´∀`●)


f:id:moonmond:20210205231814j:image

インド・パルマアディ注文。


f:id:moonmond:20210205231928j:image


f:id:moonmond:20210205231948j:image

二種類!

チョコ一つで嬉しかったwww

オレンジのハード系に塩分強め。

ロータスは甘めなシナモン。

甲乙つけがたい。

 


f:id:moonmond:20210205232140j:image

詩のヤツのポストカードと作者さんの名刺(●´∀`●)

作者さんとは久しぶりに顔見れて幸せでした(●´∀`●)

 


f:id:moonmond:20210205232303j:image


f:id:moonmond:20210205232249j:image

新潟県の歴史というくくりで本あるか聞いたら、2冊。

ど、どちらも欲しい。

て事で2冊(o・ω・o)

コーヒーを値引き、ポストカードのお値段付けて2050円!!

歴史散歩のはゆよん堂さんのカード入ってたー。

ホクホク。

 

さて、スーパーまで。

貧血キツイぃ。

半額バーガー買えて満足。

餃子は明日焼きます、動けない。

帰って来るのがやっと。

さっきもシャワーでいっぱいいっぱい。

外でもフラフラ~(´∀`~)

なんなら水っ鼻(;´_ゝ`)

 

ご飯はもう1食。

おいなりさん、辛味噌鍋、アジフライかな。

ふきのとう天ぷらしたひ。

 

チョコは先に送った皆さんには到着して良かった(●´∀`●)

お兄ちゃん方も気にしないで受け取っていただきたい。

私の注文した方がやっと発送通知きたし。

別にお礼いらないから(;´_ゝ`)


f:id:moonmond:20210205233644j:image


f:id:moonmond:20210205233658j:image

キャスト素敵。

見よ。

 


f:id:moonmond:20210205233819j:image

ウチラ世代のデジモン

これも観るか。

 

花粉や貧血なんとかならんかなぁ。

眠気すげぇ。