もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

切手足りなく

数名チョコの発送、遅れてます( ̄▽ ̄;)

送れた方にはお知らせを個々に。

すみません( ̄▽ ̄;)

お手紙は皆さんに書いてませんが、改めて言います。

お返し一切要らないです!

気にしないで受け取って下さい(o・ω・o)

母方の従兄らにも!

あしながのみんなでチョコ食べれる人にも!

 

やっと発送も落ち着いてきたよー!ってな事でお酒。


f:id:moonmond:20210207025659j:image

佐渡のふきのとう。

早っ!

佐渡は暖かいなぁ。


f:id:moonmond:20210207025755j:image

焼きカレイに天ぷらで。

めかぶを酢味噌あえにしたやつや、ツナマヨサラダとかも。

低血糖でジュース挟む始末( ̄▽ ̄;)


f:id:moonmond:20210207025906j:image

昨夜これ読んでた。


f:id:moonmond:20210207030020j:image

私生まれてなーい。


f:id:moonmond:20210207030051j:image

挟んであるヤツがオマケな古本、好き(o・ω・o)

届くのかねぇ、今( ̄▽ ̄;)

まず潰れてそうな気はするけど。


f:id:moonmond:20210207030209j:image

ずーっと気になってたのよ。

高速がなんで黒埼(我が家と同じ西区)ってところから乗り降り可能なのか。

あ、名残なんだ( ̄▽ ̄;)と知る。

東京の中央、、、見事に丸が無い。

着工中の線すらない。

あとバイパスは書いて無いけど、高速が先だったのかなぁ🤔

 

雁木造り(雪降ろしで活躍する家の造り)から始まる本。

母方のは知ってる。

え、父方のあるの?

今は消えたかな。

 

懐かしいなぁ、○(東西南北)蒲原とかのくくりで言うの。

地図が私ら向けです。

平成の大合併のは未だに慣れない。

住所伺ってやっと今の言い方を知るのです。

私も未だに西区を書かないでいたりしちゃう。

まぁ投函タイプも宅配タイプも郵便番号間違え無きゃ意外になんとかなる。

 

コンビニまで行ける気力はある、体が無理。

やっと不正出血終わったけど貧血直ぐ治らん。

諦めてお酒です( ̄▽ ̄;)

個々で色々マイナスな発言をいただき、久しぶりにヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!となりました。

感化されやすくて逆にすみません。

たまたま個々のがどか雪みたいにドサドサと重なっただけだから。

 

寝るに寝れないし、お酒( ´∀`)

ふきのとうはたまたま買えたから天ぷらにしたー(●´∀`●)

とりあえずお酒の低血糖は長引くのよ。

 

ちなみにマスターとチビ助、風邪。

土曜日の午前中に病院行けて良かった( ̄▽ ̄;)

先生達も大変なのかな、私と同じで抗生物質出された。

まぁインフルエンザに効くしヤツで、良いのか。

発熱外来扱い、コロナのトリアージ加算は同じ300点。

一律なんだ、それは。病院違うけど。

なかなかキツイなぁ。

ママンが根を上げた。

流石に風邪でもご時世的にピンチヒッターになれず。

灯油は宅配頼んだから構わないとして。

ママン、お薬調整中だから寝れてるかなぁ。

チョコは来週行くと言われたけど無理せんでね。

 

私は栄養か水分かメンタルかわからんが、久しぶりに爪が盛り上がった線出来た( ̄▽ ̄;)

お酒まだまだ飲みたい、飲めるけどコップのラストで。

ヨーグルトにフルグラにしよ。

なかなかキツイなぁ、睡眠は時間帯おかしいけどちゃんと取れてるんで大丈夫。

足の小指を負傷し、靴で歩くのキツイ(;´_ゝ`)

冬場だからちゃんと靴下&靴だから痛いし、片足に負担いく。

貧血フラフラ人間に止めてよ~。

私が透析中の夢見てたレベルの頭のバグ(;´_ゝ`)

リアルはチョコ落ち着いたし、なんかバトルやら嫌な事無いのが救い(o・ω・o)

 

私がメンタルより、いきなり体に来ただけかねぇ。

一時的なマイナス発言が私に来ただけな日ではあったし、ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!とはなったものの。

 

Twitterではコロ助が身近になった。

ガン、糖尿もか。

嗚呼、糖尿からの鬱や摂食障害まで。

歴史やマンガアニメなヲタさんに救われてます。

今は親とゆよん堂さんで買った本であれこれお話。

雁木造り知ってた!.゚+.(・∀・)゚+.゚

と、勝手に気持ち上がる人間ですから私は大丈夫ですよー(●´∀`●)