もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

くたくた過ぎて

洗濯3日分回す羽目に(;´_ゝ`)

親がワークマン行ってきたからその間にお掃除も。

 


f:id:moonmond:20210213222519j:image

朝ごはん、高菜ご飯にミニハンバーグ。


f:id:moonmond:20210213222555j:image


f:id:moonmond:20210213222625j:image


f:id:moonmond:20210213222637j:image


f:id:moonmond:20210213222650j:image


f:id:moonmond:20210213222729j:image

お昼ごはんはチョコ。

メリーの。

メリーは甘いやつか(´-ω-`)

同じラッピングの原信で見たが個人店同士の取引先等にはスーパーので無難かなぁ?

彼氏は来年受け取ってくれるならメリーだな。

私は割れチョコとかまた来年買う(o・ω・o)

カカオ強めがやはり好き。

ガレーやらもあるけど限界。

 


f:id:moonmond:20210213222918j:image

夕飯は豚鍋にウインナーにご飯。

鍋だけど煮すぎて野菜溶けた(;´_ゝ`)(泣)

 


f:id:moonmond:20210213223302j:image

昨日お酒飲んでました(o・ω・o)

ファミマのお母さん食堂(●´∀`●)
f:id:moonmond:20210213223336j:image

 


f:id:moonmond:20210213223348j:image

ほうれん草も(o・ω・o)
f:id:moonmond:20210213223416j:image


f:id:moonmond:20210213223508j:image

お茶のチョコ開けた。

ほうじ茶はママンに。

玄米茶美味しい(o・ω・o)

一粒ちまちま割りながら。

良いアテでした。

 

マスターの方で訃報聞いたり(クラスターある新発田ですが、コロナじゃないよ)、フォロワーさんや周りの方がPCRしたりコロナなったり。(コロナの方は回復済み)

悲しみの連鎖でSNS寄生してません。

切ないなぁ、病気とか訃報。