もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

3が並ぶ日

Twitterとかメールいただき、あぁそうだなぁ、と。

 

ひな祭りらしい事もしないし実感湧かず。

 

デカフェ、ノンカフェインお茶届いた(●´∀`●)

来週整形外科だから100均寄ろう(o・ω・o)


f:id:moonmond:20210303181525j:image

綿の布買ったらおまけのマスクいただきました(●´∀`●)

薄い青とピンクに白。

 

役所に出すヤツとかはきっちり出した。

ポストに残雪の朝でした。

 

ガスもだが、奨学金もちゃんと通帳にお金入れてても落ちない春ですねぇ(;´_ゝ`)

ガスは再度明日確認。

奨学金は電話したら、奨学金借りる新しい人のでてんやわんや。

殿に聞いたらコンビニ早いぞ、らしい。

振り込み用紙きたしコンビニ行きますか。

お金ちゃんと入れてるんだから落としてぇ( ;∀;)

もはや今はカード支払いとか主流ですか?( ̄▽ ̄;)

 

3が並ぶ日、、、。

カレンダーまともに見ないからなぁ。

 

夕飯はママン宅で(●´∀`●)

ひな祭りをしたいらしい。

今は長湯中。

洗濯終わってから行ってきますε=(ノ・∀・)ツ

ひな祭りかぁ(●´∀`●)

帰宅してから3食目だな苦笑

チビ助と朝ごはんにしてから帰宅しやす。

こちらが掃除やら料理しててすぐにLINE気付かずすみません(;´_ゝ`)

お風呂ためて入ってスマホ見たら滝汗

チョコ置いてこよう(o・ω・o)

 

追記。


f:id:moonmond:20210303184750j:image

イヤホンマイク買えた。

閉店在庫一掃セール。

セールじゃなきゃ買わないよー( ̄▽ ̄;)

※1つ250円。税込。

てか、町の電気屋さん終わりかぁ。

大豆買うついでに前を通ったら知った。