もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

昨夜は上手く寝れず

ママン宅でちらし寿司、ハマグリのお吸い物、菱餅いただきました(●´∀`●)

なんかみんなで眠気ひどい(;´_ゝ`)

 

マスターの車で帰宅(`・ω・´)マタネ

 

が、私だけなかなか低血糖に近い形で必死にジュースやらで対策してた( ̄▽ ̄;)

せっかくベッドとか用意頂いたのに申し訳ない(;´_ゝ`)

悪夢見たり。

 

帰宅してからATMやらコンビニやら。

ガス落ちてたし、奨学金もよし!

奨学金は手数料ぉ←僅かに足りなかった。゚(゚^∀^゚)゚。

 

朝ごはん食べて卵買ってきて、親の訪問看護さん(o・ω・o)

ちなみに私も明日の訪問看護早めです(o・ω・o)

お子さんの用事あるお母さん大変だ。

 

からの、バスに揺られてお母さんのお墓参り~!

さくっといつもみたいに終わらせ、親が昔食べたらしいラーメン屋さんまで歩くが閉店( ̄▽ ̄;)

看板はありました。売りテナントに。

 

100均行く。


f:id:moonmond:20210304204200j:image


f:id:moonmond:20210304204215j:image

箸にネット包帯にアイブロウのグレー。


f:id:moonmond:20210304204346j:image

ネット包帯は湿布に活躍(●´∀`●)

 


f:id:moonmond:20210304204423j:image


f:id:moonmond:20210304204439j:image

ラーメン屋に。

辛い唐揚げ勘弁(;´_ゝ`)

インスリンの超速効性なくてベース半分で落ち着けた。

 


f:id:moonmond:20210304204554j:image

コーヒータイム。

私だけ暑い?( ̄▽ ̄;)

 

バスに乗る前にお手洗い借りて、消えた眉を復活させた。

あ、グレー楽.゚+.(・∀・)゚+.゚

 

帰宅してからシャワー浴びて夕飯。


f:id:moonmond:20210304204813j:image

鶏ハム丼にウドの酢味噌あえ、杏仁豆腐。

 


f:id:moonmond:20210304204950j:image

ゼリーの時期ですね。


f:id:moonmond:20210304205037j:image

今年も福寿草咲いてくれました(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20210304205144j:image

疫病退散っ!

大凧です。

 

今日は休みたい(;´_ゝ`)