もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

新しいお友達?

訪問看護さんギリギリまで寝ていた私(;´_ゝ`)

 


f:id:moonmond:20210305202011j:image

ゆよん堂さんに(●´∀`●)

 


f:id:moonmond:20210305202040j:image


f:id:moonmond:20210305202053j:image


f:id:moonmond:20210305202105j:image

さくら・ブルボン・ブラジル(●´∀`●)

飴が鉱石みたいでキレイ.゚+.(・∀・)゚+.゚

 


f:id:moonmond:20210305202204j:image

訪問看護終わり、一旦帰ってマスク交換(`・ω・´)

耳折れる小ささのマスクが大変でしたので。゚(゚^∀^゚)゚。

私のお母さん世代の方と連絡先交換もー(o・ω・o)

イタリアンブレンド一緒に頼んだらお菓子いただきました(●´∀`●)

 

一緒にウオロクまでお散歩。

お宅教えてもらい、教えてまたねー(o・ω・o)

 

f:id:moonmond:20210305202452j:image

一本10キロカロリージャム先月の年金後に買ってやっと到着。

一本10円助かる(●´∀`●)

 


f:id:moonmond:20210305202724j:image


f:id:moonmond:20210305202855j:image

親から千円もらい、ウオロクでタレカツ丼を(o・ω・o)

あんぽ柿はラスト。

昨日はラーメンよりカツ丼食べたかったらしいから( ̄▽ ̄;)

長芋とか明太子も親に。

 

夕飯は久しぶりに蕎麦かな。

朝ごはん代わりにゆよん堂さんのお菓子でした。

 

連絡交換したら一人暮らしだからか、お返事来る方(o・ω・o)

60歳前後だから、私のお母さん世代です(●´∀`●)

またお散歩しましょう♪と。

寒暖差で健康体でも大変そう。

 

また雨の日に!と昨年言ってた方です(o・ω・o)

会えて良かったぁ.゚+.(・∀・)゚+.゚

 

まずはお洗濯干さないと苦笑

 

ちなみに訪問看護さんは私は犬猫どっちか?という話題なるが、私は猫だったらしいwww

性格、猫www

あと今日の訪問看護さんはコーヒー飲める看護師さん(o・ω・o)

元町珈琲の話題出したら行きたいらしいから、行こ!となりました(o・ω・o)

バスあるしね😃

コーヒー飲める看護師さんは再来週、と((φ( ̄ー ̄  )