もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

なんだかんだ届いた


f:id:moonmond:20210306192326j:image


f:id:moonmond:20210306192355j:image

アイリスオーヤマの圧力鍋(`・ω・´)

ポイント還元やらクーポン駆使して2000円でゲット(`・ω・´)

とりあえず角煮作った(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20210306192525j:image

ハイビスカスティーはポイント消化(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20210306192603j:image


f:id:moonmond:20210306192614j:image


f:id:moonmond:20210306192637j:image

アップルワインきたー!

近くのお店にないからAmazon入荷待ち、年金後にポチるがやっと今きたー!

 

100均行ってたからアルビ開幕戦はリアルタイムでは見なかったが、紙袋買えた(●´∀`●)

アルビ勝ってる(´゚ω゚`)コエー

 

昨夜は読書久しぶりに(o・ω・o)


f:id:moonmond:20210306193014j:image

うーん、ここらのはやはり無いかぁ( ;∀;)


f:id:moonmond:20210306193034j:image

桜の時期だなぁ。

 


f:id:moonmond:20210306193133j:image

ストラップ、護国神社のにしました(o・ω・o)

桜のは切れて紛失( ;∀;)

トンボ玉の買ってきてて良かった(●´∀`●)

なかなか行けない場所だからね。

 


f:id:moonmond:20210306193314j:image

朝ごはんは手抜きパンとサラダに加糖カフェオレでした。

 


f:id:moonmond:20210306193405j:image

お昼は味玉と鶏ハム丼にサラダとウドの酢味噌あえ。

 

夕飯は角煮にお浸し、ご飯を。

親がバクバク食べてた。

おや、味玉食べるんだ。

しかし味付けは付属のレシピ本通りには出来ない、我が家は薄いらしいとつくづく思った(;´_ゝ`)

見た目で分かる(;´_ゝ`)

圧力鍋は活躍して良かったし、ママン宅ので洗い物面倒はわかってたからOK(`・ω・´)

私はシャワー浴びたから、今は洗濯中。

ご飯まだ。

 

ハイビスカスティーはポスト投函され、取りに行こうとしたら玄関先でクロネコヤマトさんにあって良かったー。

アップルワイン配達を受け取れました(o・ω・o)

エレベーター使って良いんだよ(´゚ω゚`)?

階段から来てビビった。

息切らしてない。

で、なく、ワレモノ。゚(゚^∀^゚)゚。

他のお宅のを下置かない。゚(゚^∀^゚)゚。

中身無事ならば仕方ないで良いのか(;´_ゝ`)苦笑

たまにデッキブラシでごしごしはしてるが中身大丈夫かなぁ、と人様の荷物が気になる(;´_ゝ`)苦笑

あまりにも自然に床にトコンと置かなくても(;´_ゝ`)

 

なかなかな配達員さんです、この地域。

広い目だけしてれば可愛いんだがな。

野郎だけど可愛い系。

 

郵便局員さんも3つ持って来るわ。

友人のお母さんに渡すヤツ出来たから、連絡。

都合空いたらね(●´∀`●)