もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

歩いたー


オールからのお散歩。


f:id:moonmond:20210309000159j:image


f:id:moonmond:20210309000232j:image


f:id:moonmond:20210309000247j:image


f:id:moonmond:20210309000307j:image

たくさん春見つけました。

 


f:id:moonmond:20210309000358j:image

BOOK・OFFで正岡子規のを。

110円嬉しい。

文庫欲しくて探したら、ご縁ありました。

 


f:id:moonmond:20210309000510j:image

親にもマック代もらったから二人分テイクアウト。

私は公園で食べました。

久しぶりのビッグマックは歩いたから血糖値グッド!

 


f:id:moonmond:20210309000617j:image

帰ってシャワー浴びて、仮眠してから整形外科。

花粉で少しだけは参るが仕方ない。

バネ指になったから注射。押されたら涙目になるくらい痛い。

ホルモン注射の高血糖は回避出来て良かった。

 

買い出し私が最近出してるから親からお金いただき、500円ずつ好きなヤツ買う。

朝ごはんはサンドイッチ!半額嬉しい。

野菜買えた.゚+.(・∀・)゚+.゚

 

明日は糖尿内科。

書類記入。

 

初めて由るに1型フォロワーさんと話せた!

初めましてが三人だと、内容カオスwww

 

シャワー浴びて、血糖値の月ごとの平均値出したが難しいなぁ。

ホルモン注射は難しいけど今回はグッド!

 

LINEでまさかの事があり、心配です。

無事に退院できますように。

 

皆さん無理しないでね。

私は腱鞘炎だから仕方なくホルモン注射に頼りましたが、かなり痛みは良くなりました。

しばらく副作用との戦いです。

 

糖尿内科は期待しない。

A1c上がってなきゃオッケーにします。

体重はリバウンドかな、病院は体脂肪率測らないし。

ホルモン注射は浮腫むので。

 

12000歩は歩いたみたい。

 

100均で親子でそれぞれ欲しかったの買えて良かった.゚+.(・∀・)゚+.゚