もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

お湯からこんにちは

昨日は寝る前に低血糖

腹立って過食走る(;´_ゝ`)

 

寝て起きてから漢方薬飲んでからお掃除。


f:id:moonmond:20210309172254j:image

朝ごはん。

コーヒー付き(o・ω・o)

 

バスに揺られ病院に。


f:id:moonmond:20210309172356j:image

おー、A1c7.6%!( ゚Д゚)

下がってました、0.4%。

乱高下少なくするだけで良くなるなぁ。

他の数値良いから他の検査は年一回(o・ω・o)

体重は横ばい。

過食やステロイド注射したからとありのまんまに伝えたら体重増えてないしA1c下がったからオッケーに(●´∀`●)

むしろ雪かきしないで済むならしなくてもレベルに言われた(;´_ゝ`)

心臓の結果も先生喜んでくれた(●´∀`●)

 

会計にお薬終わってすき家に(o・ω・o)

丸亀製麺は病院前に横通った時に既に高校生か中学生いたのでパス。


f:id:moonmond:20210309172823j:image

 


f:id:moonmond:20210309172838j:image

ランチ牛丼にアイスとショコラ。


f:id:moonmond:20210309172923j:image

どうも、これを知らない店らしい。

払う金あれども、伝票見ながら食う気にならずこれに入れてたら、追加注文のアイスとかの時に伝票を必死に探す店員さん。

ネームプレートに研修生の文字。

はいっ、と渡して再度注文し直し。

頑張れ(●´∀`●)

ちなみに持ってきた違う店員さん、しれっとトレーに伝票置いて去らないで。

二人そろって知らないパターンか?

 


f:id:moonmond:20210309173320j:image

モグモグしていたらいきなりエヴァミサトさんの声で「サービス、サービスゥ!」が聞けてビックリ。

決まったヤツ注文するとクリアファイル貰えるんだ。

ちなみに映画行かないよ。

 

帰宅してから薬とかは定位置に置いて、灯油宅配注文しようとしたら明日以降の量。

 

種蒔きしました!

ニラ、ほうれん草、三つ葉、細ネギ。

ニラは来年食べれる(o・ω・o)

他は夏かな(o・ω・o)

 

鶏ハム作ったり、ご飯はスイッチ入れたし。

お魚は煮ようかね。

 

今は寒くて長湯。

うーん、どうも日陰は冷えるか。

久しぶりに生足なミニスカレディを見た。

カッコいい系レディ素敵(●´∀`●)

良かった、私だけ暑いならばもはや熱だから(;´_ゝ`)

しかし病院は親も暑がる暑さ。

 

そして洗濯しなきゃ。

着替えまくりで大量(;´_ゝ`)