もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

1日女子デートでした

ゆよん堂さんで出会った、お母さんくらいの年の方とデート(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20210320211732j:image

お弁当はこんな感じで(o・ω・o)

 

地元駅で待ち合わせ🎵

 

弥彦やら行きました(o・ω・o)


f:id:moonmond:20210320211848j:image


f:id:moonmond:20210320211900j:image

神社行かず、ロープウェイ入口まで(o・ω・o)

なんの花だろう。


f:id:moonmond:20210320211951j:image


f:id:moonmond:20210320212002j:image


f:id:moonmond:20210320212018j:image


f:id:moonmond:20210320212035j:image


f:id:moonmond:20210320212047j:image


f:id:moonmond:20210320212114j:image

全て杉。

はい、負けました。゚(゚^∀^゚)゚。

素敵なんだけど花粉もうキツイwww


f:id:moonmond:20210320212209j:image


f:id:moonmond:20210320212221j:image

川に流れる水の音が良かった。

 

神社が密だったから、お弥彦様には申し訳ないけどスルーで。

駐車場でご飯。

焼きいもありがとうございます.゚+.(・∀・)゚+.゚

 


f:id:moonmond:20210320212402j:image

コンビニ寄って、上堰潟公園(o・ω・o)

やはり桜はまだ。

菜の花咲いてる🎵

一周2キロの散歩道を歩き、車に戻る。

花粉からの咳やら鼻水消えた.゚+.(・∀・)゚+.゚

あちらは初めてのコンビニコーヒーで喜んでくれて良かった(^^)


f:id:moonmond:20210320212659j:image


f:id:moonmond:20210320212712j:image

オオイヌノフグリやつくしも発見(o・ω・o)

 

買い出しでアピタまで~(o・ω・o)

密で二人でダウン苦笑


f:id:moonmond:20210320212840j:image

買い出ししてから、カルディでフレーバーコーヒー見っけ🎵

ちなみに安いちりめんじゃこ見つけて買えて幸せ(●´∀`●)

 


f:id:moonmond:20210320212758j:image

日本海まで~(o・ω・o)

佐渡見えた✨

釣り人意外にいるなぁ。

 


f:id:moonmond:20210320213013j:image

auPayにお金あるからガストで(^^)

クーポン様々。

ランプ揺れてるから地震は気付いた。

パニックに理解あり、血糖値やらインスリンの理解に感謝です。


f:id:moonmond:20210320213112j:image


f:id:moonmond:20210320213123j:image

なんか帰り際にたくさんありがとうございます!

 

私からはお茶だけだった苦笑

 

良い疲れです(^^)

車内でも換気とマスクしながらたくさんお話し、良かったぁ。

 

帰宅して地震ニュースにはげんなりしたが、ま、いっか。

シャワー洗濯したら痒み消えたし、弥彦過ぎたら花粉は良くなったし(^^)

花火上がりました。

予告したら密になるからだろうね。

巻辺りかなぁ。

 

メールでありがとうございますと言いあって、またね、と(o・ω・o)

 

ちなみに車内に炭酸水忘れ、わざわざ届けて下さりありがとうございますm(_ _)m←地震ニュース目にしたからかなり助かったのです。

お互い自宅は町内隣同士(o・ω・o)

帰って手洗い鼻や口うがいに顔洗ったから、化粧落としたなぁ(●´∀`●)と言われてしまったwww

 

地震は被害最小限なら幸いです(泣)