もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

クースカ

寝てました、夜まで(・・;)

 


f:id:moonmond:20210321225913j:image

フルグラヨーグルト食べて、掃除し、チャーシュー作り(o・ω・o)

親がチャーシュー食べたけど美味しかったそうです(o・ω・o)

 

青天を衝くはチラリってだけ(・・;)

 

チビ助達とLINE通話。

昨日はママンは仕事あるから、マスターとアルビ観に行ったらしい。

行けるのか( ゚Д゚)

と思ったらマスターの有給全て使って先にアルビ行き、しばらく様子見らしい。

私もお出かけしたし、一週間は様子見だねーなんて言いながら。

マスターによくまぁ杉だらけの弥彦行ったなーと呆れられたwww

 

シャワー浴びてご飯。


f:id:moonmond:20210321230655j:image

玉子焼き、ウインナー、さつま揚げ、レタス、スナップエンドウ、いただきモノのなめこで味噌汁にご飯。


f:id:moonmond:20210321230802j:image

無糖カフェオレにいただきモノのおやつを。

明日、なめことかお礼しなきゃな。

 


f:id:moonmond:20210321230858j:image

昨日のだけど、弥彦でもいるんだ!

嬉しかったぁ(●´∀`●)

 


f:id:moonmond:20210321230938j:image

今日はデスマシーン倒せた(●´∀`●)

 

夕飯どうしようかなぁ。

生理もあり、ダウン気味。

夕飯終わったら読書したいなぁ😃

明日は整形外科。

注射なしで塗り薬とかかな😃