もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

月曜日、火曜日

月曜日は整形外科(o・ω・o)

 

とりあえず症状無ければってことで終了(●´∀`●)

再発しない確率は70~80%の一回目の注射らしい。

親の肩は年かな?と。

ぶつけたか言われたらしく、多分昨年のお風呂の転倒のかなぁ?


f:id:moonmond:20210324015847j:image


f:id:moonmond:20210324015903j:image

100均行けたし、切れ端到着(o・ω・o)

 

整形外科前に、デカフェのお茶まだ飲んでなかったし先日の友達に連絡して渡してきました(o・ω・o)

隣の町内だしね。

退職したし、申立書を書いていい案件だからリラックスに、と。

 

帰ってシャワーし、洗濯やら。

眠くないのにいきなり転倒。

あ、一瞬目の前真っ暗だから貧血だ。

眠気あればいいが、なかなか眠くならないからゆっくり動きながらミントティー飲んだ。

手を付けた転倒で良かった。

お尻片方痛いから、手で受け身してから、横にパタリかな?

その後転倒しませんでした。

 

火曜日。

よく寝れた!


f:id:moonmond:20210324020003j:image

100均やらでミシン糸、家庭糸買う。


f:id:moonmond:20210324020051j:image


f:id:moonmond:20210324020057j:image

ドラクエウォークをコツコツ。

 

スーパーでは火を通したら出来上がりな海鮮系とか買ってきました。

パウチ惣菜も。

今回は貧血かなりキツイなぁ。

今も頭痛や耳鳴りが。

気圧もあるかな?


f:id:moonmond:20210324020332j:image

帰宅し、チャーシュー?角煮?やらサラダ作ったりし、シャワー浴びてマスク作り。

マスク作りの合間にさくら楽しみます🌸

開花まだかなぁ😃

 


f:id:moonmond:20210324020502j:image

マスクは6枚出来た(●´∀`●)

裏はダブルガーゼです(o・ω・o)

 

また布を裁断したりしよう(o・ω・o)

 

とりあえず倒れないようにはしたい(;´_ゝ`)