もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

友達に会えた🎵

まずは訪問看護だが、親のだからマスク作ってた。


f:id:moonmond:20210325224240j:image

訪問看護前に急ぎで作ったハムたまサンドにサラダ食べてた。

 

高校からの友達に(●´∀`●)

チョコ渡して以来だ!

バス乗り継いで(o・ω・o)

初めての路線バスヒヤヒヤするー汗

イオン(向こうのお宅近く)で待ち合わせ。

旦那さんは同級生。

育児休暇使えるの会社か( ゚Д゚)

上の子三人パワフル。゚(゚^∀^゚)゚。

 

車で一分だし、場所教えてもらって徒歩でε=(ノ・∀・)ツ

乾燥してたから感染症予防で車は辞退。

しばらく会ったりしてないしね。

 

新しいお宅素敵(●´∀`●)

 

友達と赤ちゃんに会えて幸せ(●´∀`●)

可愛すぎた、天使。

笑ってくれてありがとー!

プレゼントには地元のお花屋さんで買ってきた花や絵本とか(o・ω・o)

暖かいから外でちょっと話せた(●´∀`●)

またコロナ落ち着いたらね、と短時間で。

 

帰りは送るとは言われたけど、一人の時間欲しかったのもあり、またもや辞退して帰宅。

 


f:id:moonmond:20210325224416j:image

角煮?丼、シシャモにサラダでご飯。

 

買い出し行くがスーパーなんもない。

サイズ違うが卵買ってきた。


f:id:moonmond:20210325224546j:image

美味しいヤツ(●´∀`●)

 

あとはひたすらマスク。


f:id:moonmond:20210325224654j:image

新潟市のお寺さんが開花ツイートしてましたよ🌸

ミシンは団地だしやらずに今日はここまで。

桜柄(o・ω・o)

明日は病院だし無理かな。

 


f:id:moonmond:20210325224841j:image

シャワー浴びて、しらすと春キャベツのパスタとサラダが夕飯。

ご飯にも春きたよー(o・ω・o)

 

今やっと休憩(o・ω・o)

赤ちゃんの笑顔思い出してはニヤニヤ( *´艸`)

 

いや、だからパトカーの警官( ̄□ ̄;)!!

「そこの車止まってくださーい」をスピーカーで、、、23時前に汗

キップ切る時期(・・?

いきなりでビックリした。

良い耳側から拾ったからたまげた。

 

あとはお酒飲んでゆっくりしよ!

友達、またね!