もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

桜早いなぁ

金曜日は訪問看護休んでちょっと母方の方まで。

山でおじいちゃんとお話してきました。

 

木曜日は上堰潟公園(o・ω・o)


f:id:moonmond:20210402223758j:image


f:id:moonmond:20210402223812j:image


f:id:moonmond:20210402223826j:image


f:id:moonmond:20210402223902j:image


f:id:moonmond:20210402223921j:image


f:id:moonmond:20210402223941j:image

 

木蓮もわさわさ咲いてたなぁ。

こんなに時期被るっけ?

 

なんかライトアップ中らしい、近いところ。

今日は金曜日もあり、スーパーなーんもなかった(・・;)

ウチからある程度は見えるから見てたけど、フツーに自粛と花見だけで、花見酒は居ない。

水曜日はいた。

ライトアップしない場所だからヤられるだけなんだがなぁ、あのお嬢さん(・・;)

 

あとは運良ければ散る桜(o・ω・o)🌸

嵐やらで関東の方は終わったと言われてビビる昨日でした。

早いよー、今年(・・;)