もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

オールするくらいイライラ

親がいきなりキレ、私に冷水かけた。

んなこと忘れた本人は騒音出すだけ。

 

あーあ、介護止めたいわ。

 

やりもしないのに口だけはいっちょ前。

 

現実逃避したいや。

 

眠剤効かないしなぁ。

 

書いてはないだけで毎日苦痛。

 

何もかも投げ出したい。

 

あちらも勝手にキレてははぁはぁと盛りの猿か。

気持ち悪い。

 

Twitterはマイナス発言しかない。

最近は寄生しなくなった。

YouTubeやアマプラ観てる。

 

コラム書いてる車椅子の方が炎上してるが、普通にマナーなってなかっただけだったし。

電動車椅子はくそ重たいのよ。

子供用の方が重たい。体支える器具付けたりするから。

介助する側考えて。

電車乗る前にタクシーを時間指定で呼んどけ。

てか、バリアフリーのバスが早いぞ、階段ないし。

病気あるなし関係なくお母さんは強いの。

謎な人だ。

無人駅の意味考えてから、駅員不足してる背景やら考えてから、話して。

アクセスのこと考え、引っ越したら?

タクシーも行政から券くるし。

てか、ヘルパーさんに頼んだら?

よーわからん。

まだ私のお母さん良かったのだとつくづく思ったわ。

 

世界は自分中心で回らない、人間の業の深さが私自身嫌になる。

人間は愚かだなぁ、とアニメの転スラ観てて感じる。

 


f:id:moonmond:20210406080310j:image

ドラクエウォーク公式が、誰かに似てるよね!と言ってたキャラ。

ドラクエ7にいたっけ、この子🤔

FF7のティファしか思い浮かばない。

 

ちなみにSwitch借りれそう(o・ω・o)

ゲーム仲間の友達から。

すばらしきこのせかい牧場物語のハーベストムーンのとオリーブタウン、KHの音ゲー

が、腱鞘炎。

注射打ってないとこ。

メールやらのお返事すぐには不可能です。

急ぎのご用件は電話下さい。

利き手が寒さでバネ指です。

しかもすぐに治らん。キツイ。

最悪今日は整形外科行きます。

マスクももう少しお待ち下さい、すみません。

なんなら耳詰まり良くならんから耳鼻科行くかも。

良い耳側なんで先生いる日なら行きます。

 

事実から目を離してる親。

朝ドラの戦争から目を離していては事実からも目を背けて知らないのか。

ウチ(親の実家)の悪いことゆーな、言われても、悪いことも私が尻拭いしてんだ。

お前が頭下げたらまだ考えてやらぁ。

 

戦争怖いだの、自殺した人がいる公園が怖いだの。

年越しってなんなん。

若い子の方がよっぽど生きるの上手いな。

私みたいな初老なんかより。

30からもう初老だっての。

医療発達し過ぎ。

8090が逝くのは普通です。

30がまだまだ若いとか考えてるからダメだ。

自分から見て若い、じゃないわ。

疫病流行りまくりな昔の方が1日1日頑張って生きていたよな。

あーあ、昔の本読みすぎなんだか、勝手に生かされたからひねくれてんのか、私は。

 

尚、炊飯器でお金使ったからセルフ誕生日パーティーはなし。

うちの親が被害妄想?で釜の鉄食ってると騒ぐから買い換えて違うの証明した方が早かった。

剥がれたのはコーティングだし、鉄じゃないし。

鉄瓶欲しいヤツがほざいて更に不快。

 

班長はしないくせにうるさい。

これも被害妄想。

私がやるが親は前からやってない。

 

椅子は変えるわ使い心地悪い風呂場用の介護椅子出すわ。

 

腐るほどある。

書けば書くだけ殺気になるから止める。

マイナスどころの発言じゃないから止める。

 

私がもっとキチガイになるなりして保護室にでもいたら良いのかねぇ。

下手したら再起不能になる病気は面倒だな。