もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

さほど電話してないが

かかりつけ病院で新型コロナワクチンの予約開始したので(゚ー゚*)

電話だけでしたが、全く通じない二回、留守電一回(病院はやってる時間帯)で本日終了。

 

発熱外来もしてる病院だから、電話出来ない人いたかな?

 

親子で後(後日)にしよう、と夕方は買い出しいってました。

 

従弟ん家は朝から夕方まで二人の回線使って粘ったしね。

集団接種(;´_ゝ`)

 


f:id:moonmond:20210506234513j:image


f:id:moonmond:20210506234523j:image

紅茶つきでアマゾン定期便きたし(゚ー゚*)

 

スマホのフィルムヒビが来たからはがし、新しいの注文(;´_ゝ`)

カバーも新調(゚ー゚*)

 

今日は寝ます(;´_ゝ`)

コーヒー全く飲まない日は眠い(;´_ゝ`)

 

 

追記。

中村吉右衛門さんが7月の舞台に!!

今は療養中。

嬉し過ぎて、嬉し涙。

 


f:id:moonmond:20210507004148j:image

ヴァイオレット・エヴァーガーデンは予約(`・ω・´)

通帳とにらめっこ(゚ー゚*)

昨年からはヒトカラやら行かないから交通費で余りました。

 

嬉しい( ;∀;)

 

あとはキツキツ生活さ!